ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
喉がー喉がー
風邪で喉が痛いです。
そう書いた途端、頭も痛くなってきました。
どうする俺、1年に2回も風邪だなんてどうする俺。
おかげで宿題をそうそうにサボりましたー。(ノ∀`)
でも勉強時間は自己申告だから、偽造捏造姉歯さーん。
でもゲームはしっかりやった。


今日のKH2小言。今回は(今回も)ネタバレしてるから見たく無い人は注意。
背景がコレだと文字隠せないし。

ストーリーも佳境っぽくなってきましたよ。
ついにクラウドとセフィロスが。
クラウドかっちょえーなー。スコールと背中合わせでの会話がナイス。
道を進んでは敵が出るたびに、FFキャラが1人駆け付けて一緒に戦ってくれる演出も結構好かった。
ユフィ、ティファ、スコール、クラウドの順だったかな? ティファよりエアリスが来て欲しかったなぁ、回復してくれるだけでいいから。真綾さーん。だってティファは何で助けてくれるかよく分かんないし・・・
クラウドは私のソラより強かった罠。

その後のソラ1人で対ハートレス1000体は、DODみたいで面白かった。
2種類しかいなかったのが残念だったけど。

店頭デモにもある、王様の「許さない・・・」の台詞には結構微妙なオチが付いてましたねー。
っていうかスコールが王様って呼ぶのが違和感ありすぎで笑った。




明日、兄が帰ってきます。
兄の部屋に置いてあるテレビが使えなくなります。
・・・深夜のアニメはどうして観れば?
落ち着いてゲームをするには何処にいけばぁぁォオゥマイガッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
