ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
きんぐだむ
また雪が10センチとちょっとくらい積もりました。
おかげで歩いて登校する破目になりましたよ。
雪の降り方が強くなってきたから傘を差したら、10数秒でブッ壊れました。
差した直後に風がブァッとね・・・
家を出る前は一番新しい傘だったのに、その瞬間最もぼろい傘に。



キングダムハーツ2買って来ました。
かれこれ3時間くらいプレイしましたが、まだソラが出てきてません。多分未だにプロローグな段階です。
とりあえず、ビビの声が大谷育江のような気がしてちょっと嬉しかった。大谷さん好きですよ。
メインキャラじゃないけどさ・・
っていうかキャスト公開してくれないかなぁ。

サイファーは雑魚。
セッツァーも雑魚ですねー。
戦闘をして思ったのですが、ドッジロールのアビリティがないと落ち着かない。
あのゴロゴロ転がって避けるのがいいんですよー。
今作もあるといいな・・

後、女の子キャラが似たり寄ったりな顔なのがイクナイ。

現段階じゃこれ以上書くことないですね。




明日は宿題やらないと・・
っていうか年賀状も作らないと・・・
あーっと、最後に。
ぱにらじだっしゅ!聴きましょう。
魔法少女ベホイミの「新感覚☆癒し研究室」 よりは遥かに面白いと思いますので。

レス返し
>>メァ
ンニーのハードはもろいよねぇ。
PS2もよく発売直後に買ってまだ使えてるなーと思う。いや、使えてないかな。
でも今日は調子がよくて、一発で成功した。
新しいソフトは読み込みやすいのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
