ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
明日はー
冬休みの課題がどんどん増えます。
全部終わるかなぁ。
英語の分厚い課題の冊子にでかでかと「冬休みの友」と書いてありました。

敵だっつの

量が多いからどれか1つくらい忘れるかもしれない。



キングダムハーツ2
明日発売ですね。
買うと課題が終わらないかもしれない・・・、でも買おう。

ⅩⅢ機関の人たち、前作で死にすぎ・・
これなら前作もやっとくべきだったかなぁ。
ずっとサイドストーリー的な、本編とは関係ない話だと勝手に思ってたんですよね。いつかやろう。金があれば。
グミシップはもっとまともな物になっていて欲しい。


まぁ買うのはいいとして、PS2がちゃんと動くか心配です。
多分10回中1回くらいしか読み込んでくれない。
もうボロボロですよ。
家ではSFCでさえまだ現役なのにさぁ・・
レンズクリーナーを使っても効果が無いのがやるせない。


レス返し
>>オメガ
やっとけ、ヤッとけ、ヤットケ・・・

多分6段くらいまでなら飛んだかもしれない。
でもそれ以降は飛んでない。
飛べない。

>>メァ
最近は、授業中に妄想してるのかと思ったら実は寝てたって事がある。
妄想してるつもりで実は夢。
これでまたオメガ辺りが「重症」とか言うんだ。

>>榊
ブッシュ、小泉の2人と一緒に1つのベッドの上に居る榊を想像。冗談です。
国家犯罪って言うと、イージス艦を占拠して(以下略

何を書けばいいかなんて毎日分かりませんよ。
だから漫画に手を出そうかと思った。

>え? 何を?(ニヤニヤ
金。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱみぎゃ!
SFCでさえ現役
任天堂のハードは非常に丈夫に出来ている
逆にンニーのハードは非常に脆い
PS2が調子悪くなってくるのはきまってレンズがへたって来るから、実はコレ分解して中のレーザー出力をいじってやる事で回復させることが出来るらしい
ただし、高度な技術が必要なためある程度の覚悟が必要とされる
ちなみに俺はコレをやってプレ2君が一台お亡くなりになっております
2005/12/22(木) 07:47:57 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
