ちょっとずつ白目の割合が増えます。
抱き枕
あと2日、あと2日で授業が終わる・・・
そう考えると本当にあっという間ですねぇ。
そうやって気付いたときにはまた受験なのか。
嫌だなぁ。



どうも。
飼ってる犬(雌)が人間になったらとか、寝て起きたら抱き枕が女の子になってたらとか、しょっちゅうそんな事を考えてるグスです。
もしもそんな事が起こってしまったときの自分のリアクションからその後の対応、展開まで事細かにストーリーを作る私は危ないんじゃないだろうか。


そう、私は犬を飼っているのですがそれは置いといて、抱き枕を持ってます。
確か5・6年前に祖母からもらったはず。
抱きやすいように作られているのか、真直ぐな棒の形ではなく蛇行してる。


書いてる最中に何となくブックマークしているサイトを巡回していた所為で、何でこんなことを書いていたのか分からなくなった。


・・・・・・・まぁ、私は妄想が酷くて、抱き枕を持ってるんですよ?(謎


レス返し
>>オメガ
俺、首から下描こうとすると変になる・・・
一応頑張るけどもさ。

>>榊
跳び箱が出来るだけでもいいじゃないか。
怖くて飛べないよ。

貴様、よこせ。
コメント
この記事へのコメント
どうも、猫派のオメガです。
ぬこかわいいよぬこ。

妄想はタダだ。
好きなだけやっとけw

跳び箱は小学生用サイズの8段を小6のときに跳んだ。
2005/12/21(水) 02:28:30 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
ぺぶらぶっちん
妄想なら俺も負けんぞ
授業中しょっちゅうしてるから授業がすぐ終わるように感じる
ノートもちゃんと取るけど内容頭に入ってないからテストはいつも赤点スレスレ

ちなみに跳び箱、体に飛べるだけの筋力や気合はあるにもかかわらず脚の骨がいまひとつがんばってくれない。
思いっきり踏み切ろうとしたら脚に痛みがはしって高く飛べなかったりした事もある
ま、それでも運動の成績はそれなりにあるけどね(ぇ
2005/12/21(水) 14:11:30 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
おひゃー
おいおい、お前等自分の痛い妄想で勝負しても悲しいだけだろう?
と、言いながら密かに俺の妄想は国家犯罪レベルだと叫びたい榊です。

いざ書き出したはいいものの、
一体何を書けばいいのだろうと思う事は多々ある。
そんなときは30分くらい頭捻って止める(ぇ
最近そんなことが多いから更新が空くんだと言い訳してみていい?


>貴様、よこせ。
え? 何を?(ニヤニヤ
2005/12/21(水) 16:08:32 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
