ちょっとずつ白目の割合が増えます。
眉間に異物感がさぁ
22日が終業式なのですが、それを目前に体育の内容がマットになりました。
苦手なんですよねぇ、マット。側転はおろか壁倒立すら出来ませんよ。
あんなのやったら死ぬ。
そもそも器械体操は全部嫌いです。
小学生の頃に、飛んでる最中に飛箱が崩れて顔からマットに突っ込んで以来恐怖心がべったりだし、鉄棒は逆上がりが出来ないし。
柔軟性は乏しいくせに、スポーツテストの結果では乏しいはずの柔軟性が一番優れてるという、非常にロースペックな生物です。



眼鏡をかけているともの凄く眠くなります。これは私が眼鏡素人だからなんだろうか。
これにより授業が過酷なものとなっております。だって眠いんだもの。

それとこれと関係があるかは知りませんが、夜も何をする気にもならず、ただただ眠いです。
日記更新も放り出して寝たいほどです。
このままじゃサイト改装とか何とか以前に、閉鎖する可能性のほうが高い。
いや、分かりませんけどね。
このサイトが閉鎖したところで、国内でもせいぜい10人くらいの人が「あ、閉鎖しちゃったんだ」くらいに思うだけかもしれませんが、一部からは非難が出そう。

日記サイトとして何か間違ってる気がする。
でも気にしない。

ついでに漫画の話ですが、多分流れます。
自分の絵スキルにガッカリしてきました。
もっと腕を磨いておきます。


そんな事よりゲームしてぇなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
鉄棒の上に身を乗り出した形で、腹に鉄棒を当てた状態から後ろ向きに一気に2回転いける。

てか閉鎖フラグが立ちましたか。
とりあえずそのフラグはへし折っておこうよ。

漫画の件だけど、重要なのは絵よりネタだ。
絵は慣れりゃすぐにでも様になる。
てかグスは既にある程度画力あるやないか。
とりあえずパソコンでペンタブ使って絵を描くなら「SAI」がオススメ。
あれ使うだけで絵が格段に上手く見えるから。
2005/12/20(火) 03:49:07 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
おひゃー
大丈夫だ。
俺も跳び箱以外は軒並みダメだ。
逆上がりもできないし、マット運動もぐるんべちゃだし。

アビスおもしろいよアビス。
2005/12/20(火) 17:18:20 | URL | コメント返信 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
