ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
先延ばし
こんばんは。

今日作った年賀状は自分の1枚だけです。
母に頼まれている分はざっと40枚を超えるのですがね。
宛名とかのデータは4月の中頃まで使っていたMacに入っているので、新しいソフトで全部やり直さなきゃいけないから結構洒落にならない。
ま、まぁまだ23・4日とあるしね!
と、そうやって先延ばしにしていると結局目的が達成されないのが私。
うーん、ここは「延期」ってことにしておこう(無意味



寒波だ何だ騒いだわりに、うちでは12センチかそこらしか積もりませんでした。
ボク、もの凄いガッカリしちゃったヨ。
どうせ日曜なんだから明日のことなんか気にしないで40センチくらい積もってくれればよかったのに。
あまりのガッカリに、たまにしか見ない響を見てまさか斬鬼さんの裸体を拝む事になろうとは思いもよらなかった。
ちなみに、「斬鬼」をどう書くか知らなかったので公式サイトに調べに行ったのですが、


04_tochihara_photo[1].jpg

安達君、写真写り悪いなー
いや、それだけです。



それはそうと。
このサイトの「ルナマリア様がみてる」っていうレビューが面白い。
勝手なアテレコと状況説明がかなり笑えます。
暇な人はどうぞ。

っていうか人様のサイトを暇つぶしとして薦めるのはやっぱり失礼なのかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
