ちょっとずつ白目の割合が増えます。
ねりねり
リンスをにゅりにゅり掌でのばしているときに、洗顔料の容器をジーっと見ていたら、そのままのばしたリンスを顔に塗りたくってしまった。
うへーニュリニュリ。



どうも、もうキングダムハーツはやめてテイルズオブジアビスを買おうかと思い始めているグスです。
どうしよう。

寒波が来ますねー。
うちの地域は最悪90センチ積もるそうです。でも平野部だから、酷くても40センチくらいかなぁ。どうかなぁ。
雪が積もると困る事が多いのですが、それでも積もると言われるとドキドキしてしまう。何か嬉しいじゃないですかねー。そんなことないって?
寒いのは苦手だけど、冬は雪が降るから好きなんですよね。
寒いと風呂が気持ちえぇー

しかしまぁ、明日休みでよかった。
学校からはそんなに遠くないから歩いても行けるけど、そんな何十センチも積もったらさすがに困りますからね。嬉しいけど。
長靴履くのは嫌だし。



今週末は宿題が無い。イッツミラクル。
うちの学校で週末に宿題が無いなんて。
って言うのはまぁアレで、実際は「無いに等しい」ってだけなんですが。
明日は年賀状作りでもします。明日やらないと間に合いそうにない。
後はサイトの改装案とか、半分本気の半分冗談の漫画の構想とか練ったり。まだキャラも出来てないけど。

っていうかそんなもん描いて公開してたら恥ずか死にするんじゃないだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
