ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
今日はネタっぽい
最近嵌ってるベイグラントストーリーと云うゲーム。今日もやっておりました。
ボスにリッチってのが出まして。これがまた強かったんですよ。
それでまぁ何とか倒しまして、次のマップに進む。敵も何も居らずさらに次のマップに。

リッチ再降臨

二つ前の部屋で倒したばかりなのにもう雑魚キャラになって再び登場。
私に殺されたのがそんな悔しかったのか(えー
驚き慌てているアシュレイ(主人公)@グスに魔法を一発ドカン死亡。
そりゃないぜスティーブ(誰




今日も8時から塾ってことでちょっと早めに到着して前の授業が終わるのを外で待っていたときの事。
その塾は交差点の角に建っておりまして、そこの駐車場で何処を見るでもなく道路のほうにボーっと視線を向けていたら、

キキィーガシャン

やりやがった。
路地から出てきた軽自動車の横っ面にスポーツカーみたいのが突っ込みました。
ちょうど道路のほうに視線を向けていた私は、衝突の直前、瞬間、直後を全て見ておりました。
だから何、と言われたらどうしようもないですが、珍しいなーと思って。
衝突が起こった後、私の近くに居た信号待ちをしていた車の運転席から聞こえました。

運転手「ブハハハバッカだーぶつかりやがった」

お前のリアクションが一番馬鹿だってことに気付け馬鹿



てなわけで前の授業が終わって中に入る。英語の授業。
30分ほど経った頃もの凄いスメルが私の鼻に感知される。
何だろうと思って辺りに目を走らせると、私の目の前に座ってる人が尻をもじょもじょさせている。

貴様ああああああっ!

とりあえず息を吹きかけて臭いを祓ってみることに。
そのために息を吸い込んで泣きそうになったのは言うまでもない。
ブラックアウトしそうです。

どうやったらそんなマジレンジャーお弁当カレーみたいな臭いが出せるんだよ。

その後も2回ほど尻をもじょもじょさせていたあの人は重罪だと思いまーす。
※魔法戦隊マジレンジャーお弁当カレー・・・・・不味いうえに臭い。


【レス返し】
>オメガ
自ら進んでやったわけじゃないけど新鮮なネタが入ったよ。

>ワル妨
ゴメン、わざと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
