ちょっとずつ白目の割合が増えます。
ひどいもし
昨日から本格的に雪が降ってます。
昨日は積もりました、10センチくらい。今日は融けてたけど。
もう12月も中盤だもんなぁ。冬本番だもんなぁ。
が、何を考えてるのだろう、未だに制服の上着を着ずにカッターシャツで過ごすヤツが1人います。
絶対おかしい。何で制服着てる人たちより涼しい顔してるの。
あ、そうか涼しいのか。

見てるこっちが寒いです。



先月に受けた模試の結果が返ってきました。
良いんだか悪いんだか。

国語 全国偏差値:47.9
    校内偏差値:38.3
数学 全国偏差値:65.7
    校内偏差値:56.5
英語 全国偏差値:43.2
    校内偏差値:35.1

前回7月の全国偏差値と比べて、
国語は4.7ダウン
数学は11.3うp
英語は6.9ダウン

数学だけ突出して、国英がボロボロ。
そもそも校内偏差値が高すぎる・・・
数学の異様な伸びで奇跡的に全体としては上昇。
でも喜べない。


英語23点だもんなぁ
コメント
この記事へのコメント
凄い高校通ってるなww
国立大か難関私立大を狙うのがデフォな高校なんじゃないか?
パソコン弄ってる場合じゃないぞ。

俺のとこはレベルの低い高校だから、校内平均点が全国平均点より遥かに劣る。
そっちはその逆か。

来年度から地理・日本史・世界史・現社・政治経済・倫理と物理・化学・生物・地学が入るだろうから、その加わった教科が得意かどうかで全体の点数も変わるはず。
2005/12/15(木) 04:03:59 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
