ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
5000
トップのカウンタが5000を突破しました。
いや、特に何も無いですけども。
心の中では1年間で1万を目指しているのですが、到底無理ですね。
ちなみに年明けとともに改装しようと思っているのですが、時間あるかなぁ。
考えすぎで逆に気持ち悪いHP名も替えたいです。

冬は補習が無いのが救いですが、どうで宿題がどっちゃり出るだろうな。



1週間って微妙な時間ですよね。
短いわけでもないし、長いわけでもないし、かといって調度良いわけでもない。
1週間あれば色々出来そうな気がするのですが、結局のところほとんど何も出来なかったり。
こういった希望的観測が生じやすい。
個人差もあるんでしょうけど。

とまぁ、宿題が終わりそうもないことに対しそれらしい言い訳を付ける。
今週も年賀状作れなかったよ。
私は3枚しか出さないのですが、母のを作らなければならず。当然駄賃をせしめるためですけどねー。
来週には作らないと不味いけど、どうせ来週も宿題あるだろうなぁ。
まぁ母のはパソコンでちょいちょい作るとして、私は手描きだからなぁ。しかも絵を。
そもそもインクジェットの葉書に手描き出来るのか?



時間ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
5000おめ。
ちなみに俺は4998を取った。

葉書に絵を描く難しさはナメない方がいい。
あれはとてつもなく描き難いよ。
妙につるつる滑って描き難い上に消しゴム使ってもちゃんと消えない。
多分何枚かボツになると思うから葉書は多めに確保しておくべし。

年賀状を送るべきか否かが微妙な人って意外と沢山居るんだよね。
最近話してない友達とか。
2005/12/13(火) 03:27:40 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
