ちょっとずつ白目の割合が増えます。
1週間の疲労がぁああ
えー、毎日更新は止めます。
サボった日の分を次の日に更新する、という事も止めます。
正直ダルい。(ぇー
ただ、書ける日は書くので、結果的に連日更新するという事も無くはないです。

ちなみに昨日は、宿題も放棄して9時頃には寝てました。



iPod nanoを買ってもらうことになった。というか、もう注文済みらしい。
これは喜ばしい事、なのですが。
本来、期末テストで全部平均点以上を取ったら買ってくれる、という話だったのですが、結果を言う前に注文してしまったようで。
でまぁ、期末は平均以下が目白押しな結果になったわけですが。
それでも理科だけは奇跡的に平均以上。
だが家庭科は欠点。

・・・どうしようこれ。
結果が伝わったときに何を言われるか分かったもんじゃない。

ちなみにiPodか携帯の2択だったのですが、携帯への道をまた閉ざしてしまいました。
だってさぁ。
欲しいじゃん、iPod。



何書いてるかよく分からん・・・

レス返し
>>オメガ
お菓子は基本的に食べない。
洗顔は風呂に入ったときにしてる。

体質的な問題なのかもしれないから、どんなに頑張っても完全には消えてくれないかもしれない。
かもしれない。

>>榊
服着てたら、くびれ分かんないよ。
項はねぇ、そもそも見えてる人がほとんどいない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
