ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
1時間
最近、人間にしろキャラクターにしろ、太股(女性の)からエロスを感じるようになった。
最近は胸よりも太股を見てます。
ごめんなさい。

「エロスを感じる」ってジジくせぇー。




ニキビが増えてきて困ってますグスです。

学校の帰りに眼鏡屋に行って、代金は払ってあるので眼鏡を受け取りに。
店員に受け取るための紙を渡して、椅子に座りながらボーっと待つ。
引渡しなんだから長くても3分くらいで終わると思っていたのですが、店員が店の奥に引っ込んでからなかなか戻ってこない。しきりに何かを探し回り、何処かに電話をかけて「1時間で持って来て」と言っているのが聞こえました。
・・・・・・これはまさか

店員「スイマセン、こちらの手違いで別の店舗に在るので、1時間ほどかかるんですがどうされますか?

うわーやっぱり・・・
「届いたら連絡する」と言われたのですが、携帯を持ってないからどうしようもないし、1時間なら家に戻るのも面倒だし、というわけで本屋で立ち読みをして時間を潰してました。
ああっ女神さまっ ちゃんと揃ってたら新品で買ってもよかったけどなぁ。今度店員に聞いてみよう。

最初の30分を本屋で潰し、残りはコンビニで。
やっぱり立ち読みしてました。
滅多に読まないサンデーを読み、多分新連載の「聖結晶アルバトロス」を気に入る。少年漫画としてベタな展開だなぁ、と思いつつも絵が好みだし話しも嫌いじゃないから読むことにしよう。

で、1時間経って眼鏡屋に戻る。
お詫びにレンズクリーナーをくれました。ケチだなぁ。
どうせならフレーム以外の商品をどれでも1つくれるとかさ。


てなわけで明日から授業中は眼鏡です。
指で小さい穴を作って覗くと良く見える裏技は、恥ずかしいから嫌でして。
ならやるなよって話ですが。
今日やってたら数学の先生に笑われた。

レス返し
>>オメガ
すげー暇なんだよね、あれ。
楽って行ったら楽なんだけどさ。

>>榊
体育祭? 中止だったっけか?
まぁいいよ(ぇー
2年女子はダンスだったから乳揺れがさー、いやー。

愛読書。
テスト勉強を放棄して読み返す漫画が愛読書。(違
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だからコーンフロスティ食えっつのww
俺はほんとにこれでニキビ減ったから。
コーンフロスティを食い始めてからは、触ると痛いようなニキビは全くと言っていいほど出なくなった。

あとはチョコレートを食わない。
風呂入ってるときにでも石鹸とか洗顔料とかで顔を洗う。

帰宅後にも石鹸とかで洗顔した方がいいのかもしれん。
外出るとやっぱ汚れるし。
2005/12/08(木) 02:42:36 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
おひゃー
顔より項、胸よりくびれ、尻より脚にエロすを感じるようになったならば
もうあなたは立派に大人ですよ。
2005/12/08(木) 19:05:00 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
