ちょっとずつ白目の割合が増えます。
テストがああああ嗚呼
えー、不味いです。
期末テストで全部平均以上をとれ、と言われていた私ですが、
今のところ順調に平均以下です。
非常に不味い。とてもヤバイ。
親が何を言い出すか・・・


明日球技大会です。
サッカーです。
今日、雨やら雪やら降ってグラウンドのコンディションは完璧な状態にあります。
それでもやるらしいけどさ。
やだなぁ。寒そうだなぁ。
そもそも何でこの時期にサッカーなんだろう。
何で夏の暑い時期にバレーやって、冬になってサッカーなんだ。
絶対に間違ってると思う。

明日は私の活躍を語りましょうかね。
多分3行くらいで終わるよ。



ところで、第二期

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡


私、だんだん変な人になってきてますね。

レス返し
>>榊
女神さまっ貸してくれるのはいいけどさ。
俺は買いたい人なわけさ。
安く譲ってくれるならいいけどさー。

一応ってのがひっかかるが、どのくらい気に入ってるのかよく分からん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
