ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビデオをさ
今日は雷が凄かった。
回数としては3回だけだったのですが、一発一発が強烈。
家がかなり揺れましたよ。うちの地盤はことさら固いのに。
3回目は「パーン」と弾ける様な凄い音がしました。
雪起しですかねぇ、天気予報では明日は一日中雪だって言うし。
もう12月だしなぁ。



一昨日、「真・女神転生デビチル」の最終話を見逃した事を唐突に思い出したので、午前中近くの店までレンタルしに行きました。
私は出来るのにCDも滅多にレンタルしない人間なので、無論ビデオやDVDをレンタルするのは今日が始めてだったり。
棚を眺めながら、今更のように品揃えに感心しました。
てなわけで、デビチルの最終巻と劇場版ああっ女神さまっのビデオを借りて帰りました。
デビチルはともかく、女神さまはDVDもあるはずなんですが、見つからなかったので仕様が無く。

デビチルは5年ぶりですかね、懐かしかった。
ゼブルにメッチーとかジャックフロストで挑むのがそもそも間違ってる気がする。最弱の部類じゃん。
真剣な場面でもバカなフェンリルとアバドンは笑えた。
今見ると作画が今一つ。

女神さまは非常に面白かった。
作画も動画も良いし、って映画だから当然ですか。
原作は女神さまがいて、その中での日常っていう平凡な感じ(そうか?)なのですが、劇場版はスケール大きくて面白いです。
曲は植松伸夫だしさ。
DVD買おうかと思った。
リンク貼っとこ。

・・すいません。私原作2巻までしか読んでないです。



午後は母と色々出かけてました。
まず眼鏡屋に行ってフレームを選んでました。
・・・高いのねぇ。
当然と言えば当然なのか、店員は全員眼鏡着用だった。

次にブックオフに行っていらないCDとか漫画とか売り払ってました。
CDは宇多田ヒカルやらB'zやら19やらGacktやら。
Gacktのアルバムは、CD屋で何となくGacktのCDを眺めていて、棚に戻そうとしたときにうっかり落として(棚がの位置が高かった)CDのケースが入っている透明なケースをぶっ壊してしまったために、「大丈夫ですよ」と言われたにもかかわらず勢いで買ってしまったという。
実にアホな。
売った漫画を見てからも、私は無駄な衝動買いが結構多いのかもしれない。
2700円くらいでした。あわせて17つも売ったのにさ。

あとは精米行ったり、ユニクロ行って混雑しすぎで帰ったり。
車の中では半分以上寝てた気がする。
車に長時間乗るとすぐ眠くなるんですよね。
あの微弱な振動がさ・・
すごいここちいいんですよねー。

レス返し
>>メァ
小学生のとき、右目が腫れるのと同時にかぶれてほとんど開かなくなったことが。
あれ、書いたっけ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
女神さまっ貸そうか? 一応全巻持ってるぞ?

俺もいらないものとか古本屋で売ったらすごいことになりそうだ
2005/12/05(月) 02:32:29 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。