ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
いにしあちぶ
何も書くことありません。


イニシアチブゲエエエエット!
どうだ。まさか一言目がこれだとは思うまい。(死んでしまえ
でも、書かないとサイトが成り立たないので何も無いなりに何か書いてみることにします。



えー、今日も一日中ひきこもって宿題とゲームをやっていたかというと、実はゲームしかやってない。テレビも見ましたけどね。
で、8時から塾。
9時50分までなのですが、大抵時間を過ぎてしまうので電車男見れるかなぁ と思っていたら、先生も見たいとかで時間丁度に終了。マッハ(の気分)で自転車をこいでいたら見事9時59分に帰り着いたのですが、野球の延長かなんかで10分繰り下げで急いだ意味が無かったり。

風呂に入ったら湯が少なかったから半身浴みたいなことをしていたのですが、よく分からない皮膚病を患っている右足親指の先が大変なことになってきて終了。熱いですね、あれ。
どうしましょう。右足の親指、変形してます。



あー、頑張ってみましたがこれだけですねぇ・・・
あ そうだ。レス返しがあるじゃないの。

>オメガ
高校に入った時点で激変。
もー疲れてるよ。
更新あいあいさー

>ワル棒
読むのめんどくせぇ
ただ、ノーマッドってのが蚊取りのことかと思った(えー

>榊
あんま満足できてないのよ・・
ネタ人生って 何?
どういうものなのかよく分からん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネタ人生
ネタになることを自ら進んでやることだ。
それが自虐ネタになろうとも。

多分。(ぇ
2005/08/05(金) 02:41:10 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
俺は棒じゃねぇ
せめて妨にしれ(違
人生ネタかいいかもね
ガンガレ日本(違

>榊
うっせぇw
パクってなんぼだw(ぇ
2005/08/05(金) 21:58:38 | URL | ワル坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
