ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
また目が
テストが終わって平穏な日々が続いております。
テストさえ終われば土曜の補習も苦にならない。
浮かれてます。


学校から帰る途中に目にゴミが入りまして、これがまた取れなくて。
帰ってからアイボンとかいろいろ試したのですが、一向に取れる気配が無いので再び眼科に行ってきました。
最近目に関して悪いことが立て続けです。
で、病院にいってまぶたをめくってピンセットみたいのでちょいっと。あっさり取れました。
取れたものを見せてもらったのですが、もの凄く小さい。針で開けた穴のような大きさでした。
それが目に入るとかなり大きく感じるんですよねぇ。

目薬をもらったのですが、自分で目薬をさすのって生まれて初めてのような気がする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
砕っ!!!
ちょいと前に
目にゴミが入る→取ろうとする→取れないから更に取ろうとする→ティッシュでこよりを作ってそれでチャレンジ→でも取れない
って事繰り返したら眼球が腫上がって視界が狭くなった経験アリ

―――あのときゃ焦った・・・
2005/12/04(日) 00:53:52 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
