ちょっとずつ白目の割合が増えます。
テストボコボコ
普段スカスカな頭なだけに、詰め込んでみたら重いです。
今すぐ寝たい。ぐっすり寝たい。うぁー


期末テスト初日。とりあえず結果だけ。
数正:それなり
現社:不味い
家庭科:死亡

知るかよ、の一言に尽きる。
ボコボコですよボコボコ。ミンチ。
その結果を多少なりとも反省して、3時過ぎごろからずっと勉強していたのですが、休憩にと読んでいた小説を半分以上読み終えてしまったのはどういうことか。
5時間かもう30分かくらい勉強したはずですけどね。


では、明日のためにおやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
