ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
欲しいもの
「○○寺」という苗字のキャラは、それだけで何故か金持ちだったりなんだったりと、いかにもそういう雰囲気が出る気がする。
そんなことを、さも今世紀最大の発見かのように隣のあいつに捲し立てる、ということはせずにこの日記に書いてみます。



テイルズ オブ ジ アビス、CMを見てぐらりぐらり。
ぬぁー欲しい。

何となく欲しいものリスト。
もしくは見たい、読みたいもの。

漫画
ああっ女神さまっ、ARIA、逮捕しちゃうぞ、封神演義完全版、ネギま!

CD
AIRAのサントラ、バンプの新曲、エイミー・マンのCD全般、サガフロ2のサントラ

ゲーム
キング中略2、テイルズ略アビス

小説
E.G.コンバット

その他
CDラック、メタルラック、本棚


正直に言うと 金。
先立つものは金ですからね、金が無いと何も買えませんし。
いらないCDでも売り払おうかな。
あと、本棚がないとそろそろ漫画が収納しきれなくなる。

休みは明日1日だけか・・


レス返し
>>オメガ
1位ってねぇ、相当厳しいぞそれ。

脳内で声がついても漠然としてて、アニメになってもなんとも思わない。
そもそも、俺の持ってる漫画は既にアニメになってるほうが多いんだよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
