ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
カルマ   って何
supernova/カルマ
23日発売だったんですねぇ。
知らなかった。
とまぁ、ワンピースの映画の主題化に起用されたころから細々とファンをやってます。
ところでこのカップリングのほうの「カルマ」は、「テイルズ オブ ジ アビス」の主題歌なんですね。これも今日知りました。
んでまた、「テイルズ オブ ジ アビス」のキャラクター原案は藤島康介なんですね。
いま、この人の漫画の「ああっ女神さまっ」にハマっているというのと、バンプの主題歌とで購買意欲がむくむくと。
でも、ゲームの細かいとこ全く知らないし、それより何より金が無いから、買うとしても安くなってからかなぁ・・・
そもそも、金にどれだけ余裕があっても、ゲームを同時進行で複数やるのは好きじゃないので、どっちにしろ当分買う見通しありませんね。(キングダムハーツ2を買う予定)

っていうか金欠なのにまた買うもの増えたじゃないの・・・
このところずっと、欲しいものに所持金がついていってません。
限定版もいいけど・・・ いいんだけど、バンプのファンなんだから通常版買っとこう。




塾の先生と色々話してました。
CDやらDVDやらのレンタルショップのカードの期限が切れたので、更新しに行かなければならず、そもそもCDもたまにしか借りないんですよね。
そういうことを言ったら、しきりに24を借りて見れと言われた。どうせならフレンズ見たいよ。

それがまたどうにかして漫画やら小説やらの話に。
私はどちらも大好きなのですが、先生は「動かない」ものをじっと読んだりするのが苦手なようで、漫画も嫌いだとか。
が、私ほどの妄想力になると、読んでいるうちに脳内で勝手に映像になるんですよね。それが普通なんだろうか。

それがまたどうにかして温泉の話に。
結構近くに――といってもまぁ自転車だと1時間はかかるそうなのですが――温泉があるそうな。
300円。
行きたい、凄く行きたい、もの凄く行きたい。
「お風呂は命の洗濯よ」と言っていたのは誰だったか。多分ミサトさんだ。
まさにその通りだと思ってます。入浴は家の中で過ごすうちでもトップ3に入る癒しの時間。



行きたいなぁ、温泉。ジジくさいですね。
つーか明日も学校だよ。しかも7限まで。死ぬ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺の脳内では数秒でキャラクターに声が割り当てられるよ。
その作品がアニメ化されたとき、脳内で割り当てた声がアニメでの声に似てたときの喜びはかなりのもの。

ネギま!の木乃香がそのパターンだったような覚えがある。
2005/11/26(土) 08:58:57 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
