ちょっとずつ白目の割合が増えます。
アニメバトン
オメガからアニメバトンをいただいてきました。


1:あなたが見ているアニメは何ですか?
欠かさず見るのは

リリカルなのはA's
BLACK CAT
灼眼のシャナ
ARIA
ぱにぽにだっしゅ!
ああっ女神さまっ
ローゼンメイデン トロイメント
交響詩篇エウレカセブン
capeta

多分、女神さまを見てるときが最もにやけてると思う。
次はARIA。社長最高。あらあらうふふ♪

2:また、あなたは、何を基準にアニメを見ますか?
特に意識してませんが、ストーリーとキャラが良ければいいですかねぇ。
が、作画が悪かったら見る気しません。
まぁ、こだわらなくても見てるうちに勝手に判断されます。

3:あなたが、アニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?
ああっ女神様っ の森里螢一になりたい。マジデ。

4:あなたの今までで、一番印象に残った作品は?
なんに関しても持つ印象が薄い私。

・・・・ギア戦士電童?
残ってるようで残ってないようで、でもこれ。
激しく面白かった覚えはある。

5:あなたが、今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
ピューと吹くジャガー
強いて言えばこれでしょうか。

6:あなたが、今後、期待しているアニメグッツは、何ですか?
無いかなぁ。無いなぁ。
でもARIAのサントラは買うかも。

7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
いません。
ですので、勝手に持ってってくれていいですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
