ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑い方
本屋、古本屋を数件回ってきました。
ああっ女神さまっの単行本を探しに行くのと、購読している漫画の新刊でも見つけたらそれを買うのと。
で、新品で天上天下14巻とぱにぽに8巻、女神さまは2巻まで購入。3と4が無かったから。
女神さまは17年連載してるだけあってありとあらゆる部分からジェネレーションギャップみたいなもの(多分間違ってる)を感じる。まぁ当然劇中年代も何年も前になってるんだろうけど。

ぱにぽにを読みながら、自分の笑い方は何か危ないんじゃないかと思う。
どんな感じかって言ったら、

ぐふっ、くふっふっぷすぷすああもうやめとこう

そもそも文字で表現するのに無理があると言うか何と言うか・・
声を出して笑うんじゃなくて、喉の隙間から空気が漏れてくるような笑い方をする私。
もう後はご想像にお任せしm・・・・やめといたほうがいいかもしれません。




MSNメッセンジャーにサインインできんとです・・
何日か前にカスタマーサポートから解決方法をいくつか提示してもらったので、それを参考に頑張ってみるですよ。
面倒だけど、背に腹は変えられないっていうか。

レス返し
>>メァ
はぁはぁ、なるほどねぇ。
苦労しますね。
あれ、毎朝1回「小遣いちょーだいよ」って言えばいいんじゃね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。