ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
いい休日
灯油ストーブを出しました。
どういうときに冬を感じるかと聞かれれば、灯油ストーブを出したとき。
火を点けてるときの匂いにもの凄く冬を感じます。
まぁ気候から言えば、とっくに冬になってるんでしょうけど。
え、まだ?



今日もまた補習があったのですが、土曜は補習がある、というのが普通になっていると、やはり慣れてくるようで。さすがにもうだるいとも感じなくなりました。
ただ、平日土曜に係わり無く、登校が最も面倒なのですが。
学校に着いてしまえば勉強して帰るだけですけど、朝家を出るまでの精神的負担がですね・・・

あれ、私だけですか。


今日の午後は休みらしい休みを過ごせた気がします。
まぁ何をもってして「休みらしい休み」と言えるのかは自分の感覚でも曖昧ですけども。
本も読んだし掃除もしたし・・・
ひょっとして私って、掃除をしないと休んだ気分にならないのだろうか。それとも「掃除をする時間がある」っていうのが重要なのか。
キリが無いので止めます。

明日は本屋に行く予定。
休みの日に自分から外出って、何週間ぶりだろう・・・
毎週毎週土曜にひたすらだらけて、明くる日曜に課題に追われて、全く休んだ気がしないのよね。しかも課題終わらない。
今日はちゃんと半分(くらい)やったから、残りを明日やれば大丈夫、のはず。
そもそも予定があったほうが行動する時間が決められてくるから、私が課題に真面目に取り組むには、1つくらい予定があったほうがいいのかもなぁ。

レス返し
>>メァ
それって、どういう場合は「必要な時」とみなされるの。
やっぱ十人十色と言うか(違う)、家によって色々だねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぺぺぺぺぺぺ・・・・(ペルソナ発動
「必要な時」というのは友人と外に遊びに行くとき
滅多に行かないのでもらう頻度はかなり低かったりする
・・・だって気軽に行けるような距離に無いんだもんなぁ


―――でもまぁ隙を突いて「小遣いちょーだいよ」とかたま~に言うけどね(前回の入手額:380円
2005/11/20(日) 12:06:28 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
