ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
この日記大丈夫?
連日雨が降り続いて、ここぞとばかりに寒いです。
つくづく冬だなぁ・・・
ついこの前まで残暑とかが・・・などと言っていると、10年以上も前のことを「ついこの前まではこんなだったのにねぇ」と年寄りじみた感じに。やめよう。
登校中が猛烈に寒です。家を出てからしばらく下り坂なので、風がビシバシ当たって手やら顔やらが寒くて死にそうです。
毛穴が、毛穴がっ!



原発での事故を想定した防災訓練をしました。
4時間目の終わりに放送が入る。

ピーンポーンパ(ぶつっ

・・・・・・・・・・(゜д゜;)

ピーンポーン(ぶつっ

・・・・・・・・・・(゜д゜;)?

ピーンポーンパーン(ぶつっ


いい加減にしようよ
先が思いやられます。

「外にいる生徒は直ちに教室に入り、窓とドアを閉めてください。次の放送まで教室で待機してください。」

という旨の放送の後、10分間待機。
その間、皆寝たり話したり。

うわぁ緊張感無ぇぇ・・・
私にいたってはプリントの整理してました。
実際事故があったとき何も防げないんじゃないか?





最近またこの日記が日記として成り立たなくなってきました。
どうしよ・・・
どこかのオッサンが「改革なくして成長なし」と言っていた気がするので、改革案提示。
1.絵日記
私の見てるほうが恥ずかしくなるような絵を毎日・・・地獄だ。
描けばいいっていう感じがありますが、諸刃の剣。
2.現状維持
このままズルズルやる。
ひょっとしたら客足が減ってHP自体自然消滅するかもしれない。


あれ、これだけしかないのか? 私よ。
お先真っ暗。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず画像を使ってみるといいかも。
定期的にネタを確保しておいて、1日1つ貼っていくとか。

絵日記は日々の更新に時間がかかるよ。
絵日記は色んな理由で難しいと思う。
2005/11/18(金) 02:51:07 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
