ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ひっきー
また二度寝をしてしまって昨日の二の舞になるのは困るので、今日は眠気覚ましにゲームをしておりました。
一見、勉強の妨げになるようでいて、今日は「勉強をするために」有効活用されたゲーム。こんな使い方があったとは(違
だってほら、午後2時まで寝るよりはいいでしょ。

というわけで、昨日に引き続きひたすら数学の宿題。
それにしても2日で半分ってどうなんでしょう。
3~4時間はやってるんですけどねぇ。
え、少ない?



あー
昨日も今日も全く外出していないためビックリドッキリネタがありません。
今日やったことなんて多分両手に収まりますよ。
あえて書くことはしませんが
ああああああああああ!


すいません。
桃を食べようとして落としてしまいました。

生の文章書いて日記って言うのかなぁ・・・
別に形式に囚われるつもりはありませんが。
これからは書いてる最中のことも書いてみようかと思います。なにかあれば。




大阪旅行の前に買った秋山瑞人先生の「鉄コミュニケイション」を2冊読み終えました。
相変わらず面白かったです。
秋山先生の作品を読み終えたのは「イリヤの空、UFOの夏」、「猫の地球儀」と、3作目になりますが、鉄はイリヤと並ぶ面白さでした。
「アイザック・アシモフは糞して寝ろ」って台詞が印象に残ってます。



あぁ
もうネタが尽きてしまった・・・
明日は出かける予定なので、何かネタになる面白いことがあるといいけどなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
