ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
何かなぁ
目下風邪気味中のグスです。
昨日からMSNメッセンジャーにもなかなかサインインできず、パソコンも絶不調です。
いつからこんなにボロになったのか。原因が分からないので対処もできず。


夜中の2時ごろが一番辛かったです。
喉の痛みと鼻水でなかなか眠れない。
今は両方とも鳴りを潜めていますが、今度は熱が。
頭が痛いです。

そんな中昼寝をして、5時から宿題を始める。
が、案の定全部終わりませんでした。
この頃、土曜やらずに日曜に回して、いざ始めたら量が多くて全部終わらないのがパターン化してきてます。



オチがない

レス返し
>>壊した奴
前になる確率低いって、いいなぁ・・・
廊下側になってしまったから、カーテンが開いているときは光で黒板の字が半分見えない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も未だ風邪が治らず。
でも俺の風邪は毎回熱は出ない。

てかメッセ来いよ・・・。

とりあえず、新しいHPできたからリンクの更新とブログ内リンクの更新お願い。
こっちからはもう張ってあるから。
2005/11/14(月) 03:38:35 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
とりあえずあれだ
俺らの学校廊下ない
2005/11/14(月) 23:00:09 | URL | 傘を壊した奴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
陰毛地帯を掻き分けヌルヌルとした久しぶりの感触が右手中指に伝わる。女は腰を左右に振りながら声にならない声を出している。しかも俺のムスコを握り締めながら・・・・・・
2005/11/13(日) 23:14:29 | セックスフレンドがほしい!!
