ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
今日になってクラスで今月分の席替えをしました。
席順を決めるのはくじ引き。
今のところ2回連続で最前列です。欲を出さずに無心で引いたって言うのに。
という訳で、前回の失敗を踏まえて、今日は欲丸出しで選びまくった末に引いてみることに。(違う気も

コレがいいかな、でもこっちにしようかな、でもあれでもいいかな、だけどやっぱりコレかな。みたいな感じで20秒ほど無駄な選択をした後、1つくじを引く。
嗚呼、やっと最前列とお別れだ。

結果。

・・・・・・・・・・・・・(゜д゜)




最前列


フ、ウファフフフ、フフフッ。
あれ?しょっぱいお水が流れてくるよ?

ちなみに、今回で最前列連続4ヶ月目に突入した友達もおります。
これ、何て云う呪いですか?



またしても最前列になってしまった自分のくじ運の無さに、やり場の無い苛立ちと悲しみを感じつつ、帰るために昇降口へ。
じゃんけんも弱いんですよね。

あぁ、雨が降ってるよ。
濡れるの嫌いなんだよなぁ。
傘持ってきといてよかった。
帰ろ。


・・・・・・・・・・・・・(゜д゜)





私の傘は何処へ?


どうやら盗られたようです。

冬場の雨は冷たいですね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺調べでは、透明な傘が盗られやすい。

席にはかなり恵まれてる俺。
以前話したから詳しくは言わないけど。

うちのクラスには2連続教卓に一番近い席になった男が居る。
同じ最前列でもせめて横移動くらいさせてやりゃいいのに。
クジって怖い。
2005/11/12(土) 00:59:04 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
おひゃー
俺も席変えのクジ運は悪い方なんだ
でも最後の席変えは何故かいつも1番良い席になる

1年の時は覚えてないけど
2年は毎回教卓から席1つ2つしか離れてないとこだったのが
最後は1番右列の1番後ろ
3年の今は教卓の真ん前がずっと続いて今は1番左列の前から3番目
本当は1番後ろだったんだけど、そこはあるはずもない番号だったんで却下された
2005/11/12(土) 13:26:25 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
ぺぶらっしょい
席は基本的に気にしない俺
前列で端の方と後方以外ならどこでもいい
黒板見えて先生から目立たん位置ならいいのよさ

ちなみに傘は通学用のチャリンコに常備しておりいざってときも困らないようになっているが相当荒く使っているためか紺色の傘に白い模様が出来始め、サビもそこそこひどくなっております

―――うん、パクられる前に折れるねコレ
2005/11/12(土) 15:22:51 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
