ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カードキャプター ババァ
最近、一部の女子からいたずらの対象にされつつあるような気がします。
いたずらと言うのも違うような気もしますが、教室に入ろうとする私の道をふさいで反応を楽しんでいるようです。
どうしても顔が笑ってしまうのですが、女子も私を見て笑っているだけなので別にいいです。(いいのか
馬鹿にして笑ってるわけじゃないみたいですし。



担任のババァのキャラがよく分からなくなってきました。
漢字テストを返却されたとき。

ババァ「えー、今回はポケモンのスタンプを押してますが、満点の人にはケロちゃんのが押してあります」

・・・・・ケロちゃん?
ポケモンにケロちゃん何ていないと思、

ババァ「あのですね、私、カードキャプターさくらが大好きでぇ、こないだ本屋に単行本を買いに行ったんですけど、大きい豪華版(多分新装版のこと)しかなかったのでそれを全巻買っちゃいました」

俯いて笑いを隠す私。

ババァ「あれ、さっきのクラスでは大爆笑だったんですけどね。ウチのクラスはのりが悪いっすねぇ。あ、ちなみにクロウカードも持ってますよ。あの棒はちょっと持って無いんですけどね」

笑うよ。内心爆笑だよ。
しかも「棒」って。杖のことか?
いやですね、私は一向に構いませんが・・・いくらなんでも意外すぎる。
服装から髪型から何から、もの凄くジェネレーションギャップを感じるあの人から、まさか「カードキャプターさくらが大好き」なんて言葉が出てこようとは思いませんよ。
また謎が深まりました。

レス返し
>>オメガ
まぁ死んだらね。元も子もないしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
お前の担任は何者だ

うちの高校の情報の教師にも1人そういう人いるけどな
やたらガンダムとかに詳しい教師
でも流石にそんな夢見がちなばーさんはいないぞ
2005/11/10(木) 00:42:37 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。