ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
イリヤ
さっきデジタルの電波時計を見たら、11:11:11になってました。
嬉しくないですか?微妙に。



体育のサッカーが面白い今日この頃。
紛失したシューズは、主にバスケ部員のロッカーから適当に拝借して使っております。
そのまま自分のものにしてみちゃったりとかしない私は流石だと思う。アッラー。(普通だけど)
先日はバスケ部キャプテンのを使用。

それはさておき。
7限目が終わる10分ほど前


ジリリリリリリ


Σ(゜Д゜;)
非常ベルがけたたましく鳴りました。
事前に訓練があるとも言われてないし、先生も怪訝な顔をしているので、結構焦りました。
この流れで私が「廊下で亀になる」とか「誰か女子が俺を引っ張ってシェルターに(以下略」とか考えるのは自然なことです。
え? 何のことか分からない?
そんな人はこれを読みましょう。読めば分かります。
とりあえず、先生の指示がまともで感心しました。

で、放送が。

「訓練火災発生、訓練火災発生。(中略)速やかに廊下に(ブツッ」

切れた・・・
どろどろ歩いて校庭に出たら、先生が他の先生の名前を叫んでいる。


・・・・先生が1人行方不明らしい。

ボロボロじゃないですか・・・。
うちのクラスの列では「便器に挟まって抜けなくなった」とかいう変な噂まで回ってきました。


そんなこんな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
避難するときの「おかし」

・押さない
・(緊急放送する先生が)かまない
・死なない

最後一番大事。


うちの高校では避難訓練の時に担架で運ばれてきた生徒が居た。
2005/11/09(水) 02:19:27 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
