ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
IRA☆IRAするよ
久しぶりにイライラしてます。と言うよりは、イライラしてた。
もう落ち着きました。


以下原因と思われること

原因1.体操靴紛失
無くなりました。
体育の授業前、着替えるときは更衣室に行きます。
で、更衣室と昇降口が離れているために昇降口まで行くのが面倒なので、バスケ部の友達に頼んで、更衣室の前にあるバスケ部員がシューズ入れに使っているロッカーの、友人Tのスペースに一緒に入れてもらっていたのですが・・。
今日、ロッカーを開けたら 無い。

私「ねぇT、俺の靴は?」
T「知らんよー」

貴様・・・・、ちょっとは探すのを手伝おうとか思わないのか。
トイレにいた先生にそのことを話してみた。

私「シューズがなくなったんですよ。Tのロッカーのところに一緒に入れてたんですけど」
先生「あー、それが間違いだったな」

取り合ってすらくれない。
探そうと思ったのですが、授業が始まる直前だったので断念。
つーか何で名前が書いてある靴盗るんだよ。
慌てて昇降口まで行って、休んでいる友達のを勝手に借りて校庭へ。

先生「今日1年は体育館だよ」



原因2.追試
先日やった英語の課題テストが返ってきたんですがー、

39点

先生「今回は皆頑張ってて、平均は60くらいです」

・・・・・・・

先生「で、今回40点未満の人は追試があります」

39点


満点じゃなかったら翌日もう一度だそうです。
頑張ります。

レス返しに見せかけた、というかレス返し
>>オメガ
おめでたう

いや、男の店員だった。
性格上どっちの場合でも断れない気がする。
慣れれば別かもしれないけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
