ちょっとずつ白目の割合が増えます。
その後4時間くらい数学の宿題やりました
トランプタワー6段

ついに
昨日、友人宅にて、日立の木のトランプを借りて自己記録更新。
さすがはモンキーポッド(無関係)
携帯持ってないので友人に借りて写しました。
私が作ったって証拠を入れようかと思いましたが、文字が小さくて読めず断念。右下の紙切れがそうです。

このタワーを5段まで作ったところで友人が、「これで作ればよかったのに」と、ピラミッドカードゲームなるものを取り出す。
遅いから
友人曰く、トランプタワー専用らしい。

せっかくなので借りて帰り、今日作ってみようと思って箱を取り、ふと裏を見る・・・と

弱いカードは束になれ!
超「大富豪」の興奮が始まる。

■ゲームの特徴■
トランプの大富豪に似たルールで誰でもすぐにできます。
1が一番強く13が一番弱いカードです。弱いカード13は13枚、12は12枚、11は11枚
・・・云々


違うじゃんコレ
ピラミッド! ピラミッドだけどさ! 違うって!
騙されたorz
まぁ、友人のことだから素で渡した可能性が高いけど。



今日は昨日の遅れを取り戻すぞー、そう思いながら8時半起床。
すでに冷めてしまい、そう呼んでいいのか分からないホットサンドを食べた後、二度寝。
10時半に目が覚める。三度寝。
11時半に目が覚める。四度寝。

4度目の起床。時計に目をやると14:22。

(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・

14:22



  ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
