ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ピンチ!
明日、休みなんですね。
カレンダーをめくってなかったので気付きませんでした。
それを今朝、友達が意気揚々と話しているのを聞いて気付く。
何しようかなぁ。



昨日はサボったと言うよりは、しようがなかったと言って欲しい。
今日模試だったんですから、前日ともなれば勉強しますよ。前日、しかも数学だけですがね。

で、シャーペンの芯最後の1本で挑んだ、その数学のテスト。
これだけでも結構危ないのに、更なるピンチが。
そこまでの流れ。


問題を解いている最中ミスをして、消すために消しゴムに手を伸ばし、そして取りこぼす。あうち。
転がる消しゴム。
慌てて手を伸ばす私。
が、結局届かず。
しかも落下してからさらに転がり、行方不明に。

orz

何処にあるか分からないから、拾ってもらうこともできず、渋々シャーペン付属の消しゴムを使っていました。
絶対に使わない主義なのに・・・
これで私が普段からシャーペンの消しゴムを使う人間で、今日のような事が起きた日にはどうしたものか。

消しゴムは2列右の席の下で見つかりました。

レス返し
>>メァ
その、ブルータス、お前もか! って何のことやらよく分からんのだけど。
ちょっと説明してくれよ兄さん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が子よ、お前もか!
つ「http://www.geocities.jp/timeway/kougi-14.html
今でもブルータスお前もか!というネタは時々見かけるが・・・
本来はブルータスではなくブルートゥスであったりシーザーではなくカサエルだったりするのかねぇ・・・
2005/11/03(木) 08:56:26 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
