ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
切断まじーっく
今日もまた補習。ほとんど毎週です。半日なのが救いですかねぇ・・・
3年になったらそうもいかないようですが。

土曜の補習では、2クラスの生徒をA・B・Cの3つに分けて合同で英語の授業をやってまして、Aが基礎的、Cが発展的な内容。私は無論Aですよ。
そもそも私の英語力は中学のときから危なかった。
入試対策を始めるまで、だから多分3年の夏ごろまで「三単元のs」を理解してませんでしたから。(ぇ
とりあえずワークを買ってやり始めたときに、それに書いてあったのを読んで初めて理解しました。
まぁ今はまともになったのかな。(どうだか)

で、その英語の授業のとき。
女子が当てられて、

先生「doの過去分詞は?」
女子「ドン

ちょ、ドンって・・・・
笑いを隠すのに必死でした。

先生「ドネでもドゥンでもありません。doneです」

ですよね。



飲み薬が無くなっても足が治る兆しを見せなかったので、皮膚科にいってきました。

先生「どうなってますか」
私「あんまり変わってないです」(足を見せる
先生「じゃぁもう切ろうか」

てなわけで爪を切る事になりました。かなり痛かったですよ。


まず麻酔。これがもう痛い痛い。しかも長かった。
口の中に注射したことあるか聞かれたので、あると答えたら、それよりは痛くないと言われたのですが、比較できない・・・
刺されている間目を閉じていたのですが、急にもう一箇所に痛みが。目を閉じていたので、同時にもう1本衝きたてられたのかと思ったのですが、見てみたら抜き取って刺し直してただけでした。
一箇所目の痛みが残ってたせいで、同時に2本かと思いました・・・
次、寝かされてから切断開始。
これがまた麻酔をしたのに痛く、「痛かったら言え」とのことだったので「痛いです」と言うと、麻酔追加orz
痛いようで痛くないようで、なんとも気持ち悪い。
で、そのあと再び切り始めて、次に眼鏡を渡される。レーザー登場です。
レーザーは別に痛くはないのですが、局地的に熱を感じるんですよね。妙に怖かったです。
終わったときには嫌な汗をかいてました。

家に帰ってから切断箇所を見たら、爪が焦げてましたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
足の指を切ったのかと思ったよ。
2005/10/29(土) 23:05:56 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
あひゃー
もういっその事足ごとズバッと
2005/10/30(日) 21:16:12 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
