ちょっとずつ白目の割合が増えます。
欠伸が止まらない
何か凄く眠いですよ・・・
目を閉じてたら寝てしまいそうです。
ささーと終わらせよう。



今日が鬼のマラソン大会。やたら暑かった。
くどいようですが、私は怪我により不参加。記録係になりました。

男子がスタートした15分後に女子がスタートし、それから長机等の準備をして、あれやこれやで男子がスタートしてから1時間が経過する頃に早くも一人目ゴール。はやっ。

記録係なので、帰って来る人を見ているのですが、殆どが1年と2年。3年生は大半がやる気が無いようです。私が担当していた3年のクラスは殆ど最下位の人がいて、帰ってくるまでずっと仕事が終わらないので面倒でした。




あぁ眠い・・・凄く眠い。
おやすみなさい。

レス返し
>>オメガ
1週間か。
頑張られい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
