ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
蜂蜜より甘い
私はとことん自分に甘いと思いましたとさ。

昨晩の状況。
アニメを見るのと、翌日(今日)は数学の課題テストがあるのでその勉強をするってことで、23時に目覚ましをセットして、21時に一度寝ました。
で、23時に起きて、「まぁ・・・あと1時間くらいいいか」という理由で目覚ましを1時間後にセットし直し、もう一度寝る。
そして次に起きたとき、目覚ましがなっていないことに気づいて時間を確認すると、2時50分。
ここで起きてしばらく勉強することもできるが、アニメを見逃したショックからまた寝る。このとき、翌朝に申し訳程度に対策をとるために6時半に目覚ましをセットする。
6時半に起きて、「あーもう、面倒だなぁ・・・」 よって7時まで寝る。

これに伴い更新せず。

ダメすぎて何も言えないなぁ・・・
うーん。


明日はついに地獄の15キロマラソン・・・なのですが、私は役員に。治る兆しの見えないあの足の怪我が理由で。最近は靴を履いてたら痛みでまともに歩くことができません。学校の上履きがスリッパでよかったとつくづく思います。
走らないで済むのは一向に構わないのですが、足が治らないのは困る。治らなければ爪をぱっくり切ってしまうらしいですから・・・
走らなくて済んでラッキーどころではないのです。




オメガから回ってきた夢バトン。

1.小さい頃、何になりたかった?
そりゃぁ昔はありきたりに「宇宙飛行士」とか「サッカー選手」とか。今は全く興味ありませんが。

2.その夢は叶いましたか?
無理です。興味ないです。

3.現在の夢は?
これがまた何も無いつまらん人間です。
唯一興味がある(無いのと大して変わらないが)のは写真家くらいですけど、この世の中を写真で生きていくのは相当厳しいんじゃないだろうか。

4.宝くじで3億円当たったら?
とりあえず欲しい漫画をひとしきり買います。
残りは・・・・貯金?

5.あなたにとって夢のような世界とは?
結構悩んだ末、病気とかの無い世界。
「何をしなくてもいい世界」とか考えても、世界中がそれじゃ生きていけないし・・・
私だけってことにしても、周りが普通の生活をしているのに私だけその流れから外れるのは嫌だし。
てわけでコレ。

6.昨晩見た夢は?
昨日はいい夢が見れましたよ?(黙れ

私の夢は一言じゃ表せないんですよね。やってることが多くて。
昨日は友達とやってた格ゲーに飽きたとこから始まり、FF7ACを見始めて、最終的にはSFなことに。この流れの中の何処に道端でお茶を飲むシーンが入ってたのか、皆目見当が付きません。

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
龍さん
お暇ならやってみてくださいな。
勿論スルーも可。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
睡眠時間はちゃんと操らないと。
まぁ夜に寝始めて深夜に起きるのは難しいけど。

でも最近の俺なら多分いける。
1日2回寝てる所為で眠り浅いだろうし。


追伸
11月3日までパソコン封印することにした。
詳しくは俺のブログを。
2005/10/27(木) 01:40:52 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
