ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
でじもぬ
ぁー
何もしてない・・・・

したと言えばしたのだが、どっちかと言えばしてない。

今日したことは、
・エウレカ視聴
・数学の宿題4時間
・MMO

何もしてない・・・


私は昔から、暇で何もすることが無い状態が好きじゃありません。
小学生の頃は、土日にすることが無いと、友達の家に片っ端から電話をかけて遊びに行ってました。親は「昼寝でもしろ」と言うのですが、時間がもったいないので昼寝は嫌いでした。その名残で今も昼寝はあまり好きじゃない。
中学生になってからそういうことは無くなり、暇なら暇なりにいろんなことをやってました。(多分ね
それが高校生になって以来、暇で何もすることが無い時間は、全くと言っていいほど無くなりました。

今となっては切実に暇な時間を欲しております。
時間の繰越しができたなら、多分今、猛烈に暇ですよ。


あれ、どうしよう。
仮に暇な時間があったとして、したいことが思い浮かばない・・・




昨日、オメガとで色々と話し込んでいて、何らかの流れでデジモンアドベンチャーの話に。エンジェウーモンが可愛いとか、ワープ進化がどうとか。
それがそのうちカードの話に。ベルゼブモンがカコイイとか、インペリアルドラモンがどうとか。
急にデジモンの絵が描きたくなったなぁ・・・・
今度何か描いてみよう。

返し
>>榊
俺は常時だった。
最初は皮膚が硬化してはげるだけだったんだが・・

>>オメガ
基本的に無理な気がする。
来てくれるんなら別だけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
皮膚固まったやつを剥がすのおもしろいよね
あれ? そう思うの俺だけ?

多分デジモンのことなら3時間は話せると思う
いや、相手が話せる人間なら永遠に続くかも
2005/10/24(月) 01:20:49 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
十分してるじゃないか。
何をもって「何かした」ってカウントされるんだ?


エンジェウーモン
純粋だった俺だが、あれはツボだった。
天使様っていうか女神様っていうか。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/dejimon/chara/enjewomon.html
2005/10/24(月) 02:58:39 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
