ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
本当、ホントだって!
今日は最高気温が14度だとかで、とにかく寒かったです。
でもあれ、やっぱり1人はいるんですよね。半袖の人。
どうして平気なんだろう。見てるこっちが寒いよ。死ぬ。



・・・・・・・・。
何も書くことが無いので、今だから言える話を1つ。
皆さんには何のことやら分からないかもしれませんが、どうせそんなに見てる人いないしね!(死ね

色々言って結局サボったまま放置された、7月にオメガと友人の3人で行った大阪旅行での話。


2日目の宿に入ったとき。
料金が2泊分で1人8000円で、オメガが立て替えて全員分払う。
で、部屋に入った後、立て替えてもらった分を払おうと思って財布を見たら、千円札が足りなかったので、万札を渡す。
で、2000円をもらうつもりだったのですが、渡してくる素振りがない。
オメガも千円札切らしてるのかな? と思って何も言いませんでしたが・・・・・


で、結局言い出せなかったと。
だって怖いんだもの。
ずっと話してはいてもねぇ、実際会うと勝手が違うもので。

覚えてないかもしれないが、今度会うとき返してね。(えー
いや、絶対覚えてないだろうから別にいいんだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ∀`)アチャー
全く気付かなかったよ。

次会う時っていつだ。
来年の夏?
2005/10/22(土) 23:55:05 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
