ちょっとずつ白目の割合が増えます。
だるおー
明日が補習であることが激しくだるい。
だからして、今日はレス返しだけにしようと思うんだ。(えー

返し
>>オメガ
立ってない。でも勃つかもしれない。

自分ではそう思ってるって人は、そういう風に悪いほうで見られるケースが多いのな。
親曰く、要領悪いらしい。
マイペースではあるんだけどな。

>>榊
立ってない勃ってない。

>それを毎度毎度頑張って膿抜いて皮はいで自己流で治療してる。
固まって勝手にはげてくるんだよね。
で、それ結果的に治ってないでしょ。俺もずっとそんなことやってたけど最終的に酷くなったし。
さっさと病院行ったほうがいいと思うよ。治らなかったら爪をざっくり切られるっぽいし。痛いって言われたから今から怖い。

ぷいにゅーっ
コメント
この記事へのコメント
治ってないっつーか
爪を切ったときに尖らせるとそれが食い込んで傷になって
で、膿がたまってしまうというコンボ

別段常時何かなってるわけではない。
2005/10/22(土) 23:05:26 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ
2005/10/22(土) 01:11:31 | ぶらぶら散歩中♪
