ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ねむねむ・・
2時過ぎに寝て6時50分に起きるという、過酷なことになりました。
またARIAを見てたんですよ。
アリシアさん最高。あらあらまあまあ最高。ウフフ最高。
それはさて置き、OPのウンディーネっていう曲が凄くいい。
・・・・買おうかなぁ。



調理実習ありました。
じゃんけんに負けたために、8時に学校に行って、事前に米をといでおいたり、食器を洗っておいたりと損な役回りの私。
8時って普段家を出る時間なのに。

私の班は、男子2人女子2人。
その女子2人がクラスのツートップ(だと友達は言っていた)。
そのうちの1人がたまーにこの日記に出てくる、かのインリンなのですが(本物とは似てもいない)、それがエプロンを着たときにどうしてもエロく見えてしまったために、友達に「あれ、エロいよね」と同意を求めたら、納得してくれた。

作ったのは青炒肉絲(チンジャオロース)と、粟米湯(スーミータン)とかいう汁物と、女乃豆腐(ないとうふ)って甘いやつ。
男子はチンジャオロース作りました。
取り合えず、インリンの持ってきた肉が無駄に多くて、ピーマンが全く足りなかった。
たけのこも入れましたが、もの凄く肉メインに。

女子は汁と甘味担当。
女乃豆腐はこんな感じなんですが、この下の白いやつが固まったのを見たインリンが「すごいすごーい!見て見て」と、オーバーにはしゃいでいるのを見て、ちょっとやばかった。
いや、だって可愛いんだもの(言っちゃったこの人)。

全体的に美味かったです。
色々と残している班が多かったのですが、うちの班は全員完食。
チンジャオロースを美味いといってくれたのが嬉しかったような。




右足親指の状態が不味い事になっているので、学校帰りに皮膚科に行ってきました。
結果、陥入爪。多分そこから黴菌等が入ったんだと思います。

私は昔から皮膚が弱く、下半身に3つも皮膚病があったときも。
1つは陥入爪。
1つは尻の皮膚炎。
1つは世間体を気にして大きな声では言えない、基本的に中高年のオッサンがなるものだと思われている水虫。
水虫は私の秘密の中でもAAクラスでしたが、完治したので別にいい。ちなみに3年の長い付き合いでした。

話が逸れました。
で、この足のことで、あわよくば今月末のロードレースを休めるんじゃないかと「15キロも走るんですけど大丈夫ですか?」と聞いたら、「治ってなかったら止めたほうがいい」とのこと。
ってことは!? ひょっとして休める!? マジで!? いぇっふぅうううう!
必要なら診断書を取りに来いとか。


帰りに本屋によって、ネギま!12巻と、機動戦士ガンダム Ecole du Cielの1巻(エコール・デュ・シェル)を購入。
相変わらず明日菜はあんまり好きじゃないなぁ・・・。嫌いでもないですが。
ハマノツルギが発動する辺りは好き。

で、ガンダム漫画のほう。
これも主人公の名前がアスナだった。偶然。
イクラアイスとかウニアイスなるものの存在が妙に気になった。
絵柄は好きなのですが、もうちょっと線ハッキリさせてくれないかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お ん な の と う ふ
それ杏仁豆腐じゃね?って思って調べてみたら、「女乃」はミルクという意味だとかなんとか・・・。

で、インリンフラグ立った?勃った?

明日菜があまり好きじゃないってのは同意。
明日菜<<<<中の人(神田朱未)
カンださんはいいよ。うん。

19日の分の内容で悪いが
「細かいことにこだわらない人」と「いい加減な人」は紙一重だぞ。自分ではこだわる方だと思ってるっていうんなら後者率高いかも。

ちなみに俺は自分を「マイペース」だと思ってる
周りがどうしてようと、「俺のやりかた」でやっていく。
あとは要領がいいって親に言われる。自分でも思うし
本当にやるべきことだけちゃっかりやるっていうか、まぁそんな感じ。
2005/10/21(金) 01:10:10 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
おひゃー
で、インリンフラグ立った?

つかなんか君の展開が
まんまエンチャンターっつー漫画のメルクーリオへの主人公の反応と同じなのだが
まぁ細かい舞台設定などは全く違うんだけど
かわいいと思ったときの場面がそっくり
ちなみにメルクーリオは物凄く良い乳を持っている

足のヤバイものは俺もなったな
水虫っぽいのは中学2年生のときに半年ほど続いた
とりあえず医者にはお世話にならずにずっと何か塗ってた
オロナインだっけ? なんか傷に塗るやつ。
それで治った。綺麗に。
あとはその陥入爪だっけか?
俺の足の親指と中指が両足ともそれに近い状態でな
爪切ったときに尖らせるといつも膿ができる。
それを毎度毎度頑張って膿抜いて皮はいで自己流で治療してる。
つかそーしないと踏み込んだ時に痛くてかなわん


とりあえず「ぷいにゅーっ」
2005/10/21(金) 01:21:16 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
