ちょっとずつ白目の割合が増えます。
燃えるゴミ
右足の親指が大変なことになってきてます。
何か血が出てきて爪の上で凝固してます。
病院行けばロードレース出るなって言ってくれるんじゃないだろうか。
そんな淡い期待を抱くグス60/4歳8ヶ月、水瓶座にも似た水瓶。



うちのクラスには教室で将棋をやってる男子が数人居るんですが、2,3回先生に見つかって怒られてるみたいです。がそれにも懲りず続けている様。

教室の後ろに、オフィスミックス古紙なるものを入れる段ボール箱が置いてあるのですが、今日はそこに将棋板(紙製)を入れて、上から紙を重ねてオブラートに隠していたようです。
それを私が掃除のときに発見して苦笑いをしていたのですが、その場を離れた直後に担任のババァが発見。オブラートではダメだったようです。(そうじゃなくて
まぁ見つかって没収なら解るんですけどね。

見つけるなり駒を燃えるゴミとして処分し始めるんですよ。

まさに外道。

レス返し
>>メァ
お小言なっすぃんぐ

>>オメガ
騒ぐどころか誰も席から立たなかった。
話はしてたけど。
コメント
この記事へのコメント
駒も紙製の手作りにすりゃいいのに。
ってそいつらに言ってやってくれ。

将棋は俺も好きだ。
2005/10/19(水) 03:02:38 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
