ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
授業サボりーの
近頃朝がかなり寒いです。眠さに加えて意識が朦朧とする。
暑いのは苦手ですが寒いのもダメ。
日中の気温が一番すごしやすいです。

寒いのに1限目から体育、外周で死にそうでした。
走ったら暑くはなるんですが、結果として汗が冷えて寒い。



珍しいことがありました。
6限目の保健の授業。
いつもチャイムが鳴る前に来る先生が、来ない。
チャイムが鳴っても来ない。
5分経っても来ない。
10分経っても来ない。
「スマン、スマン」とか言いながらやっと来た 何てことも無い。

誰一人として呼びに行こうとしないのが凄い気がしました。流石うちのクラスだ。

結局何分待っても来ず、45分経ってチャイムが鳴ってしまいました。
ボーっとしてるくらいなら寝ればよかった・・・


ちなみに、その先生は次の時間に来て、7限目の現国の先生と鉢合せになり、うな垂れながら帰っていきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチのクラスでも同じようなことが
現代文の先生がチャイムが鳴っても来ず、誰も呼びに行かないまま終業のチャイム
その後、時間帯を間違えやって来た先生、自分が時間を間違えた事を生徒からツッコまれ、そして誰も呼びに来なかったことに対して愕然とした後一言

「・・・信じられへん」

その後、軽くお小言があったのは言うまでもなかろう


ついでにもう一つ、授業で先生が来ないまま終わってしまった授業はこれだけではありませんので(ぇ
2005/10/18(火) 00:38:35 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
>ついでにもう一つ、授業で先生が来ないまま終わってしまった授業はこれだけではありませんので(ぇ

そういや1年の頃そんなことがあったっけ。
しかも移動教室だったから、他の先生と鉢合わせなんてこともなく、隣の教室で授業をしているクラスも無く、ある程度騒いでいてもバレないという状態だった。
2005/10/18(火) 01:24:55 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
