ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
うちの団地最高
朝飯のとき、食器棚を見て母が

母「あら?全然コップがない」

・・・・・・・あんたねぇ。
自分で2つも割っといて何を言うか。

いや、実際はほとんど使ちゃってたからなんですが。



昨日、と言うか今日、3時まで起きてた所為でエウレカセブン観るのをさっぱり忘れてました。日曜の朝としては実に幸先悪い。

高校に入ってからというもの、休日が暇だった例がないので、できるだけ多くやりたいことを消化するために頑張らねばなりません。
なんで休みなのに頑張るんだ。と、疑問が尾を引くものの、頑張らないとろくな事にならないので頑張るしかないわけです。

今日必ずこなしておきたかった事は、
犬の散歩、掃除、散髪、宿題
の4つ。
散歩の話は省いて順番どおりに。



自分の部屋を掃除しました。1ヶ月ぶりくらいな気がします。
10時から始めて、12時過ぎまでかかりました。
掃除をする度、友人が置いていったエロ本をどうやって処分しようかと悩みます。何で3冊もあるんだ。
ちなみに全部隠すように置いていかれたものです。
2冊は発見までに半年かかりました。(ぇ

話が逸れました。
とりあえず綺麗になって気分がいいです。



で、昼飯はどん兵衛。
食べ終わったら床屋に。祖父母の家の隣にあるので何かと便利、というわけで7~8年通ってます。
髪はしばらく伸ばしてみようかと思ってたのですが、邪魔だったからやっぱり切ることに。
切ってくれる人はいつも同じ兄さん。(年齢知らないが老けては見えない)
前回来たときは何故か眉毛を剃ってくれなかったのですが、兄さん曰く、私が剃るなと言ったらしい。全く覚えてない。

切りながら話していたのですが、その兄さん、ブログ書いてるらしい。
ほとんど毎日書いているそうですが、了解を得てないから客のことはネタにしないらしい。私なら躊躇せずネタにしそうだ・・・(ダメじゃん
今度URLか何か聞き出してきます。



散髪が終わって隣の祖父母の家へ。ちなみに母方のほう。
祖母に母昨日がコップを2つ割ったことを話してみた。

私「昨日さぁ、母さんがコップ2つも割ったんだけどさ、母さんって昔からそうなの?」
祖母「やぁー、年取ったらもう少し落ち着くと思ってたけど、そそっかしい・・・」
昔からかよ

色々手伝いをしたら、帰り際に図書券と図書カードをくれた。計1500円分。やふー!



さっき入手したブツを持って本屋へ。
最近欲しいものが多くて困ります。金は足りないし、性格からしてすぐに決められないし。
とりあえず「灼眼のシャナ」を買うか、「苺ましまろ」を買うか、目に付いたガンダムの漫画を買うかで悩む悩む。
30分くらい無駄に悩んだ結果、結局何も買わずに逃げ帰りました。
R.O.Dがあれば買ったんだけど・・・無くなっちゃってました。
っていうか「ネギま!」買えばよかったんじゃないかと思う。



宿題。昨日無理にでも全部終わらせなかったのが悔やまれる。
1つだけ1ヶ月くらい前の23点のテストがあって、それを直すのにやたら時間がかかりますた。


何か疲れたなぁ・・・
多分この日記を書き始めたのが9時過ぎで、今現在が0時半過ぎなのに原因があると思う。
途中でパズルゲームに没頭してたり、画像漁りに没頭してたり・・・
今日やってたのはコレ。
オメガ斑メァ、私、と集まってるときにパズルゲームが出てくると異様に萌え燃えるんですよ。
が、私だけ日記を書くことを口実に挫折しました(ぁ



じゃぁ、おやしも(おやすみ

レス返し
>>オメガ
何かストーリー仕立てだな。

>何故か俺のだけ割れるんだ。姉のは割れないのに。
それはあれだ。
オメガのコップは変なものが憑いてんだよ。
お袋さんにはそれが分かるんだって(えー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
