ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
森羅万象に思いを馳せて
午後4時頃には、今日の日記は世界の森羅万象に思いを馳せたネガティブな内容にしてやろう、とか思っていましたが、もう風化しました(早っ


えー TOPの画像が新しくなりました。
特に凝ってるわけでもないのに3時間くらいかかってるのは秘密である。
実を言うと右下の落書き(私の最近の心理状態を色濃く映してます)に3分の2時間を割いていたりする(えぇ
最近全くペンタブに触れていなかったので想像以上に手間取りました・・・
微妙に納得がいかない部分があるのでそのうちいじるかも。
黒枠と白枠で半々にするとああいう事になるのは分かっていたのですが、実際やってみたらかなりバランス悪い。 orz
きっと心のどこかで希望を捨て切れなかったんです。

日記倉庫も復活。
7月の日記は暫しお待ちください。

他にも余計なタグを抜いたり加えたりしました。
全体としてはほんの僅かに軽くなっております。



母の買い物のついでに車にのせてもらいCD屋に行き、漸くBUMP OF CHICKENの新曲「プラネタリウム」を購入。
まだよく聴いてませんけど、車輪の唄よりは気に入ってます。こういう言い方すると車輪の唄がダメっていうように聞こえるけどキニシナイ。
本当は大阪に行く前に買う積もりだったのですが、見つからなかったもので。
帰ってからも時間が無かったとかそんな理由をこじつけておいて今日やっと買ってきました。
ついでにぱにぽにも買うつもりだったのですが、最もよく行く本屋に見つからなかったし、他の本屋に行く時間も無かったので断念。


午後は自室の掃除に精を出しておりました。
エアコンのフィルターまで掃除しましたよ。おかげで臭いが取れましたが。

思いました。
私が最も汗をかくのは運動をしてるときでも体育館で鮨詰めにされて校長の話を聞くときでもなく、掃除をしているときなんじゃないだろうか。
滅茶苦茶流れてきます。顎の先から滴り落ちます。
想像はしないほうが身のためかも知れません。



そして宿題をやってない私。
明日やればいいやとか思うのが最も悪いパターン。
そう思っていたわけではないけど、やらなかったことに変わりは無いですしねぇ。
このままでは明日こそ日記が世界の森羅万象に思いを馳せたネガティブな内容になってしまう。
こいつぁヤバイぜ・・・



>>榊
指南の言葉をどうもありがとう。
ボク、頑張るよ!(黙れ

ところでそれは何か、経験談?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ頑張るのはいいが、それは既に腹の辺りまで浸かっているあの世界から抜け出してからにしておきなさい。
仮にそうするとしても、俺が押し沈めてやるつもりなのは言うまでも無いが。

俺からの意見も言っておこうかと思ったけど、やっぱり止めておくよ。(物凄く含みのあることを言ってみる
2005/07/31(日) 04:08:36 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
おひゃー
経験談って言えば経験談かなぁ・・・・

とりあえずだ
今のうちに女子と喋っておかないと後々後悔するのは明白だから
俺も高1ん時はかなり冷めてたからな
今かなり後悔してるよ
2005/07/31(日) 10:21:16 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
