ちょっとずつ白目の割合が増えます。
何・・・もう6月終わりそうじゃないですか。
半年、早すぎですね(´・ω・`)

期末考査も間近となって、いっそうやる気がなくなってきている私です。
結構大事なんだけどなーぁ。
終わったときの事ばかり考えてしまう。

お年玉をだましだまし使って、まだ1万5千円くらい残していたのですが、今年そんなにお金を持っていると間違った道を進んでしまいそうなので、グレンラガンのDVDを買って消費する事で決定しました。
アマゾンって便利ね。
何かだんだん焦り始めてきました。
徐々に高校3年という状況を実感してきています(遅い)

何をそんなに焦るのか、っていえば、ゴールデンウィークに買ったペルソナ3が未だにクリアできない事。
面白い・・・面白いのだが・・・・長い、とても。
そろそろ終わりそうですが、プレイ時間は115時間を突破。RPGとしてはかなり長いほうですよね。
そんなことやってないで勉強しなきゃいけないんですが、これが終わらないとどうにも・・・。

でも1週間後に期末考査。
今週から、考査前でもないのに放課後に1時間の強制自習時間が設けられるようになりました。
来週からは、「朝補習」と称して今までより1時間早く授業が始まります。
・・・1時間授業を追加して、1時間自習を追加する、いきなりハードすぎですよ・・・。



明日は吹奏楽部部長である親友の1つの集大成(?)、である演奏会に行ってきます。



セキュリティソフト常駐させてなかった所為か、検索したらスパイウェアがボロボロと・・・。
やっばい。
入浴中に左目に何か入ったらしく、取ろうと思っても何も見つからない、オマケに痛い。
予習なんてやってられるかってな状況だけど、予習せずに学校行きたくないなぁ・・・。
つーか友達にノート借りてるからダメなんだけどね・・・。

うがー。
