ちょっとずつ白目の割合が増えます。
ふえいと
どうも。
友達にFateをかりてインスコ、プレイし始めてからというもの、今週一週間Fate以外の記憶がありません。重症です。
根本的な問題、「お前がやっちゃダメだろう」とかいうもっともな事は聞き流す方針で。

セイバー編、凛編を読み終えました。
遠坂嬢が可愛すぎて死にそうです、「えへへキスしちゃった」とか勘弁してください。ニーソだけは脱がない、よきかな。
ランサーの漢気に目頭が熱いです。
「ああ。時間を稼ぐのはいいが---
別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」


イカス。
テストが終わってホッと一息。
地球は丸い、水は流れる、火は熱い、それと同じくらい当然の事として、こういう安息の時間を常に貪っていたいものです。


PSPとFFTを買おうかと思った。
2万円しか持ってなかった。
中間考査も明日で終わり、さっさと帰ってペルソナでもしたいと思います。
真面目に勉強してたら、やたらと肩が痛くて困る。切実です。

何か行く先々のイラストサイトで「FFT買いました」と目にします。
・・・いいなぁ、欲しいなぁ。
アグたん使いたいなぁ。
不動無明剣!

とりあえずデスクトップの壁紙で我慢します。
1週間ぶりの更新、明日からは1週間の中間考査でございます。
そんなわけで、遊んでたと言うよりは勉強してた・・・というのは過言でした。
でもペルソナ3を封印したのでゲームはあんまりしてないんですよ?(自慢にはならない)



これといって書くことが無い、けど1つ。

彼女が出来ました。

友人に。

6日、家に遊びに行ったらそんな事をぽろっと漏らしやがりました。
私の友人というのは往々にして彼女がいない(私も例外ではない)ので、こんな事を聞かされるのは初めての経験ですが、自分でも驚くほどサラッと「ふーん」ですませてしまった。
いや、色々聞いたんですけどね。
私とその友人はちんまい塾に通っているのですが、その相手の女子というのが実は同じ塾にいて、なおかつそんな雰囲気は微塵も感じられないというか目も合わせてませんでしたけども。
GW中は友人が肉離れしてた所為でなにも出来なかったらしい。

メールではアグレッシブ、でも実際には別れの挨拶もしない。
6歳の私にはよく分かりません。
・・・君か、お帰り。
ゴールデンウィークなのに更新そっちのけ。
更新そっちのけで何してたかといえば、ペルソナ3。

あれ?せっかくアビス全クリしたのにな。
何でまたゲームやってんだろ。
美鶴のノースリーブのタートルネックがエロいと思うのは私だけですか。ブリリアント!
アイギスはいつになったら出るんですか。
調子に乗ってると雑魚敵に殺されます。



つーわけで微妙に課題が終わってません、ので、頑張りたいと思います。
あ・・・その前にグレンラガン・・・
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html

まぁ見れ。見れば分かる。
私の腹筋は限界ですとも。
