ちょっとずつ白目の割合が増えます。
どうも。もはや瀕死状態です。
明日から期末考査後半戦、昨晩たてた今日の勉強予定など即崩壊して(昼寝してた)色々困ったわけですが、私は勉強するか寝るかで言えば確実に寝るほうを優先するので、一夜づけは不可能。おまけに今既に眠い。
今度こそライティング平均以上の予定だったのに・・・。
こ れ は ヤ バ イ
最初に聞こえてくる「はぁあ~ん」だけで爆笑できる。
うん、怪しいモノではないから聞いてみるんだ。話はそれから。



・・・それだけです。誰かに伝えたかっただけです。。
せっかくだからキョンVerも貼っておきますね。
放置放置・・・。
危うく一週間を突破してしまうところでした。

現在期末期間真っ最中、金曜から期末考査でございます。
何と言うかまぁいつもどおりです。良くも悪くも(9割は悪い)。


・・・サモンナイト4やりたいのですよ。
3クリアしてないのに。
というか1プレイ40時間以上かけてマルチエンディングは厳しすぎると思います。
松澤由美ヴォイス素敵だー、とか思ってたら明日早速アルバムが出るようなので、買ってみようかと思案中。
とりたてて何も無い日々がぬるぬる続いております。
個人的なことを言えば、今日の時間割は地獄だったとか、明日は職員会議で普段より1限少ないとか、隣の席の男子がうっすら目を開けたまま寝てたとか、その程度。


FEZは相変わらずやってます。なかなか飽きない。
不具合とか緊急メンテとか多くて('A`)ですが(今もそう)、部隊の人とあれこれ喋くりながら戦争をするのは楽しいのです。
連携プレイとか楽しい。
結局
壁|ω・`) ・・・・・

壁|ω・`) まさかホントにただの筋肉痛だったなんて・・・言えやしない・・・

壁|ミ サッ



らしいです。
前日まではあまりの痛みに泣きすぎて過呼吸になるほどだったのに、夜が明ければちょっと首に違和感が残っている程度。滅茶苦茶痛いから、皆さん姿勢の悪さには気をつけましょう。
よかったと思うのが9割、ちょっと残念なのが1割。
いやでも、入院なんかしたら授業についていくのが大変なわけで。よかった。

で、昨日の朝病院に行ってなんでもなかったことが確認されて、その後学校サボりました。
いや・・・だって・・・面倒だったんだもの・・・。
学校を2日も休めて、大いに満足です。
昨日更新しなかったのは・・・忘れてたって言うか・・・。
(´・ω・`)
祝ってもらおうなどとは考えてませんが、実は私今日が誕生日です。
めでたく17歳になりました。

そんなめでたい日、正確には昨晩、ネトゲをしていた時から首が痛み始めまして、しまいには動かすと鋭い痛みが走るように。
晩飯も食わずに、湿布をはって床に就いたわけですが、今朝になっても相変わらず。
受付に、とても優しい声を持つお姐さん(声優みたい)がいる整形外科に行って診察してもらったところ、「ただの筋肉痛」か「頚椎捻挫」らしいです。
後者の場合、神経がやられて手足が動かなくなったりするそうですが、こうやってダラダラタイピングしてる時点でその心配は無いと自分としては思っておる所存。つーか思いたい。
というかそうならないように入院する可能性のほうが高いかもしれない。
3週間近く更新が無かったら察してください。

病院に行く前後とか死ぬほど痛かったんですが、今は痛み止めのパゥワーか何かで随分楽に。

嗚呼素晴らしき誕生日。
ちなみに何の問題もなければ明日また書きます。学校にも行きます。

余計なことに余計なことをさっきネトゲ(FEZ)で同じ部隊に入ってる人たちに報告してしまったので、余計な心配をされたかもしれない。
申し訳ないっす。
