ちょっとずつ白目の割合が増えます。
カレー
どうも。放置しまくってスイマセン。実に10日ぶりの更新。
結局FEZが面白くて毎日モソモソとプレイしているわけですが、現在混雑しすぎなのか何なのか、ログインできない(何のために急いで予習したのか)でどうしようもないので日記を書くことに。
・・・これからまたちゃんと書くようにしますとも。
こんな事書いてる時点で、前回の更新で書いたことは嘘も甚だしいです。

ここ3週間、毎週テストがあって疲れました。
模試、模試、定期考査。ひぃっ。



今晩は母がいないので、父とカレー屋に行きまして。
辛口を頼んだのですよ。そしたらこれがまたかなり辛くてですね・・・、まぁ旨かったんですけどね。
辛さの表を見たら、最高は辛口の24倍とあった。
正気とは思えない。
クラッシャー in the sky
コードギアス面白い、ってまぁそれは前にも言ったことですが、OP二期目は激しく不評のようですね。「コードギアス OP」とかでググればすぐに見つかるんじゃないでしょうか。アマゾンのレビューも色々書いてあった。
曲と映像合ってなかったなぁ、前期と同じところ多いし。歌詞は確かに解読不能。

ジンの曲は・・・曲は悪くない、歌詞(と声と歌い方)は好きじゃない。
http://www.youtube.com/watch?v=Dro67jyv9L8
つか動きすぎじゃね?別の曲ですが。



アトラスから出たDSの世界中の迷宮、やりたいのですが、何か1年後にセンターっていうプレッシャーがブレーキをかける。
・・・でも多分そのうち忘れる。
イェスタデイわんすもあ(違
あー・・・、明日、って言うか今日模試なんですよねぇ。
さらに来週も模試があったりして何だかなぁ。
でもまぁもう1年しかないわけだし、自覚が遅いと後で後悔するんだろうしなぁ・・・。



そんな事を悩む私は、冬目景の「イエスタデイをうたって」にハマった。
漫画久しぶりに買いました、本屋で衝動買い。「羊のうた」とどっち買うか迷った。
絵柄とかいたく気に入ったし面白いわけですが、この人休載とか多いのね・・・。
唯一完結してるらしい「羊のうた」を読めばよかったかしら。

しかし・・・ムズムズするな、この漫画。
このぼんわりした感じが気に入る人もいるだろうし、気に入らない人もいるんでしょう、多分。
私は好き。

・・・5巻はフィギュア付きだって?
・・・どうしよう。出来はいいのだろうか。
ダメだコイツ・・・
現国の教師が、21世紀は2002年からだと本気で思っているようで、この人に習っていて大丈夫なのかと不安になった。
そう自信たっぷりに勘違いしたのは昨日の授業の事で、今日の授業のときに訂正するかと思ったら何も言わないので、まだ気づいてないらしい。
明日会ったら言ってやろ。


冬休みが終わり、通常授業が始まったわけですが。
こっちのほうが精神的に優しいですね。
うん、いいことだ。



映画のジャンヌ・ダルク観て、ちょっと鬱ってます。
デッドエンドは好きじゃない・・・。
いや、当然知ってましたけどね。
心機一転、と、言うわけでも
学校始まりましたよ。
長期休暇は精神的な疲弊(遊びたい欲と、勉強をしなきゃいけない理性の衝突)が激しいですよ・・。
別々の友人2人から「丸くなった」、「やつれた」と言われた。どっちだ。


課題は終わってません。終わるはずがありません。
オークなのに魔法とか使うな
何か・・・下顎の右奥が・・・歯茎がムズムズするんです・・・。
反対側と比べると明らかに脹れており、口を閉じると上の歯が当たってしまうほど。
親に言ったら「親不知が生える」って・・・。

やだなぁ。





FEZ4
装備欲しさにオークオンライン。
ただでさえ結構強いのに、普通に7匹くらい群れるから異常にウザイ。
しかもその中に5種いて、目当ての奴はそのうち1種という面倒加減。
うへぇ
リミット
日中は何をするでもなく「空の境界」を読み、読んでるうちに眠りに落ちる、なんて堕落した生活を送り、ここに来て課題が全く進まなくなってきましたよ。
明日から本腰で・・・とか言ってる時点で終わる望みは温水洋一の髪の毛くらい薄い。
もう付け焼刃のヘアフォーライフでどうにかするしか。



地元に残ってる友人と車で出かけた兄は、帰ったらこんなものを5個ほど所持しており、「エヴァ、ハマってんの?」と聞いたら「ガチャにハマってんの」なんて、どう考えても嘘だと思った。
ガチャにハマってOP曲歌うか、普通。
兄がこんな事になるとは、東京は凄いところですね(関係ない)。
一緒に生活してるっていう先輩の影響かなぁ。
変化
昨日は、本屋で偶然友人舘と会ったりしてました。
自分だけ徒歩だったから一緒にどっか行くのは断念しましたが。

今日は祖母の家に行き、飯を食ったりお年玉貰ったり。
ほとんど寝てましたが。



そんなことよりも、
洋楽しか聴かない兄が「残酷な天使のテーゼ」を口ずさんでいたり、アニメなど見ない兄が晩飯の最中「エヴァンゲリオン」などと口から漏らしたりした事の方が気になってしかたない。
徐々にエロく
FEZ3
何か徐々に露出度が高くなってきてる気がする。
コレでは防御力が上がっているのか疑わしい。でもコレでいい。

レベル20になって未だ1戦で2キルが最高の雑魚KATATEです。
まぁ片手ヲリの性質上、敵を倒すのに向いてないんですが。



兄が帰省するので、新年を迎えて早々、占拠していた兄の部屋を掃除をしてました。掃除なんて済ませてから新年迎えるもんですよね、普通。
1年の頃から溜め込んだ、怨念のこもったプリントの山(厚さにして役40センチ)を処分したり、その辺に散乱した小説を片付けたりして、3時間もかかったとさ。
私はすぐに散らかしてしまうので、極力現状を維持できればなぁ。

夏に見たときの金髪から黒っぽい茶色に戻った兄は、「のだめカンタービレ」を買っていた。
まぁそんなことはどうでもいいんですけど、兄がいるとアニメが見づらい。そういう実に微妙な距離感です。
起きるのが遅いから朝見るか・・・。
2007
あけましておめでとうございます。

ガキ使を見ていて最後の更新とかもすっぽかしました。面白かったです。
振り返れば、去年はもう二度と見たくないような日記(とも呼べないようなもの)を多く書いた気がするので、今年気をつけたいと思います。
受験生としてだんだん荒んでいく様子が見れるんじゃないかなぁ。
それとも更新しなくなるかもなぁ。

ぬるい目で見守ってください。
