ちょっとずつ白目の割合が増えます。
グレェェェン・フィンガァァァアアア!
何か、ものすごーく、ダルい。
不味いや・・・(´・ω・`)

課題終わらない空気が濃いです。



そんな空気に拍車をかけるように、「コードギアス 反逆のルルーシュ」無料配信に行き着いてしまう。
出来心で1話を見たら、これがまた面白いでやんの。
見てるうちにすっかりハマり、カレン可愛かったり、カレン乳首だったり、紅蓮弐式かっけー輻射波動かっけーとか、カレンを中心に楽しんでます。
それでなくても、十分すぎるくらい面白いんだけど。

・・・まぁそんなわけで、配信されてる11話までを一気に見て予定をすっかり狂わせてしまったわけです。ダルさは消えましたが。
全力で課題をこなせ!

どうでもいいですが、OPで使われてるFLOWの「COLORS」って曲が、エウレカで使われてた「DAYS」とほとんど同じに聴こえる。サビの辺りとか。
まっすぐ
終業式、体育館、全校生徒が集まるその場で本当に寝る私です。終業式だと言うのに腹が下し気味だったせいで、家を出るのが遅れて朝礼をサボった私です。

終業式なんだから半日で帰れるだろう、先週土曜からすでにお休み状態の私の脳は、勝手な先入観を抱いており、母が「じゃぁ弁当いらないの?」と聞いたのに対して「いらん」と言ってしまって、ようするに昼飯が無かったっていうか、友達がアメをくれたていうか。

ところで、校長の話を聞いているとき、自分はまっすぐ立てないという事に気付いた。




FEZもっそりプレイしてます。
最近、全く役に立たないながらも戦争に参加するようになったのですが、昨日の夜から、戦争中特定の方向を向くと真っ白になって何も見えないんですよね。
そろそろ雑魚狩ってのレベル上げはつらいので、戦争に参加できないと困るんですが。
FEZ
数学の小テストは多分大丈夫。
これで補習なんてことになったら叫びながら団地を走り回るよ。


日参するイラストサイトで「Fantasy Earth ZERO」が流行っているので、たまりかねて私も始めました。女キャラがカワイイとかそんな理由じゃぁない、決して。MH2も放置ですよ。
つーわけで、チキンな私は戦争に参加するのはまだ怖いので、レベル上げ中。


こんなんです。
装備も可愛いのあるんですよ、えぇ。
飽きなければ、プロフィールの画像が変わっていくかも。
やっぱ簡易
何かパソコン触るのが2日に1回くらいになってる今日この頃。
期末も終わり冬休みを目前にして、平生より忙しいとは何事。
つーかゲームもあんまりしてないんよ。

金曜の数学の小テストで満点が取れなかった場合、冬休みに3日間出校して補習らしい。考え方はあってても、とにかく満点じゃなきゃダメらしい。
ナニソレ。鬼。
休みの日まで補習とかやってられんので、マジ頑張ろう。
S
「硫黄島からの手紙」を観てきました。
実は「父親たちの星条旗」も観たのですが、前者の方が面白かったです。
星条旗は場所がとんだり時間が飛んだりして、構成が解りづらい。そも話が面白くなかった。主人公たち可哀そうだなー程度にしか思わなかったなぁ。最後まで主人公等の名前覚えられなかったし。
手紙はずっと硫黄島での話だったので解りやすかったですけど。途中から、爆弾を抱えながら死体に囲まれて寝てるだけの中村獅童が哀れでした。
戦略
「ダーリンの匂いがする」


卑猥だ・・・。
こんな卑猥なセリフを友人が吐いたのは、昼飯に私の食っていた、紅茶入りのダージリンっぽいパンの匂いをかいだとき。
一文字抜いただけでこんなにエロくなるのな。
あんなに笑ったのは久しぶりです。


ここ2日くらい、家庭学習時間の調査の終わった翌日から家庭学習を頑張り始めたら、なにやら尻に性質の悪いニキビみたいな出来物が出現しまして。
姿勢座らないと痛いんです。何の呪いだ。




追記
FFTがPSPで。

新作かーっ!?と期待したのもつかの間、移植らしい。でも欲しいなぁ・・・、やりたいなぁ・・・。PSP持ってないけど。シドの異常な強さは修正されるんだろうか。ベリアスがもっと強くなったり(それはどうか)
FFTAはいろんな面で正直ションボリな内容だったので、いつか新作が出てくれるものと信じているのですが。
「ファイナルファンタジータクティクス A2 封穴のグリモア」とやらに期待します。
また簡易
夏はすこぶる暑く、冬はすこぶる寒い私の部屋からお送りしてます。
兄が1人暮らしを始めてからというもの、テレビがあるからと兄が使用していた部屋に頻繁に出入りしている私は、ついにねぐらを移して半年。
寒くてもマイルームシックです。でも布団移動させんの面倒です。



残り時間一分でディアブロスを倒す私です。

教室の一番隅の席に席替えしてから、明らかにあてられる頻度が上がった気がします。
簡易
ライティングの先生の、ウケを狙うこともなく、というかそもそもほとんどの人に気付かれないギャグに一人笑う自分です。
一番端の列の最後尾という席になりましたが、廊下側なので人の出入りが多く、席の間隔が狭いため人が通るためにちょっとどかないといけなかったり、割と鬱陶しいです。
親愛なるブロス
MH2の日記、カテゴリー別けとけばよかったかなぁ。

ガノカットラスを作るために水竜のヒレが必要なので、ガノトトス亜種を倒しにいったのですが、どうにも背ビレが破壊できず。剥ぎ取りで出ないかなーとか思ってると、ヒレよりも確率の低いアイテムが連続で出たりして笑えます。亜種は強くてしんどい。

ディアブロスも倒した。
自力の攻略など諦めて攻略サイトを見たら、「先に角を壊すと壁に角が刺さらなくなるので、後で壊す方がよい」という旨の記述があったのでその通りにしたのですが、結構苦労しました。
普通に倒すならそれでもいいと思うんですが、弱ってくるとすぐ怒るようになり、怒っていると壁に刺さらない(っぽい)ので結局角が壊しにくくなる。つーわけで角破壊をねらう場合は弱る前に壊す方がいいと思った。
そういう理由で、角を壊す前に倒してしまうんじゃないかと慎重になるし、怒ってるから頭狙いづらいし、そうこうしてるうちに残り5分だし。危なかった。

耳長い人に古塔の書と千里眼の薬を納品して終了。
電気の味

まいべすとのべる、「イリヤの空、UFOの夏」。
の、画集。
買っちまった。こつえーさん大好きです。OVAのキャラデザの倉嶋丈康の絵も結構好きだったりする。
でかいです。はいてない、です。幸せだ。

アマゾンでっかい便利。
「注文しといてくれ」と父に頼んだわけですが、特に何も言われない辺り、既にそういう息子です。
足の裏だけ
期末が終わったその翌日に、英語力を計るようなテストを受けさせられて。
知るかそんなもん。英作なんて3行だよバーロー(ヤバいけど)

7限目のロングホームルームの時間、何をしててもいいということで、女子は明日の球技大会のダンスの練習(球技じゃないじゃんとか言われても、そんなことは知らない)、男子はほとんどが外へサッカーをしに。
皆元気だなぁ・・、などと私は教室で小説を読んでました。
そういえば読書好きの友人ができましたよ。



今日もMH2。
何かよく知らないけど、MH2について書いてると、どこからともなく同士がやってくるようで、皆さんどこからこんな辺境のブログをのぞきに来るんだろう。

デッドリィタバルジンでフルフル亜種を狩りました。怒るまでは余裕、が、すぐ怒るから嫌いです。もっと嫌いなのはゲリョスですけどね。
ところで、死束強ぇーなぁとかそんな事より、フルフル亜種は全身真っ赤のくせに足の裏だけ白いことが気になりました。どうしてですかCAPCOMさん。
あとは斬破刀でダイミョウザザミ倒しに行ったりとか。
温暖期なので砂漠に行けず、ディアブロス狩りができなくて暇です。寝て季節変えろって、私ケチですからそんな事できない。

暇なので以下所持してる武器を。
デスパライズ
デッドリィポイズン
ポイズンタバルジン
斬破刀
アイアンインパクト
ヴァルハラ
主に片手剣信者です。
一番使ってないのはヴァルハラ、何となく作ったはいいけど、ランスの使い勝手にどうもなじめず、1回しか使ってないです。
ハンマーにはもう結構慣れました。最初はイライラしたなぁ・・・。
つかもう(まだ)70時間くらいやったけど、いまだに太刀、片手、ハンマー、ランス以外に使ったことがない。
臭い物には
期末終わったーうぉあードッコイショー
これでまたしばらく平穏に暮らせます。苦い記憶にはフタをして。


期末が終わったんだからそりゃMH2やるよってことで、グラビモスをやっと倒しました。
バサルモスと違ってちゃんとよけないと突進に当たってしまうので、かなりイライラしました。あとおなじみのブルファンゴとか。
しかもその後村長に頼まれてる「岩竜の甲殻」を「鎧竜の甲殻」と見間違え、もう一回倒しに行ったという。
金になったからいいんですけどね。

次はディアブロスでつ。
3日目くらいから・・・
テスト前になると急に更新停滞してスイマセン。
ブログを更新しなくてもMH2をやる時間はしっかり捻出してます。


ところでついさっきいきなりセキュリティツールのウィルス検索が勝手に始まって怖い。
つーかもう6個も発見してるし。



つーわけで期末考査初日。
一番勉強したはずの数学の出来が一番悪いことに脱帽。
問題集をやった感じでは絶望的だったはずの物理が余裕。
教科書1回読んだだけの保健も余裕。
うはー。
