ちょっとずつ白目の割合が増えます。
おお味噌か
今現在、既に2006年にスーパーノヴァなわけですが、せっかく1年の終わりだったんだしー新しい年に向けて何と言うかこう、まぁもう遅いんですけどね。
2005年最後の更新は翌日になってからっていう、ありがたみ0なそれです。
結局このHPは改装も何もしないまま年を越す事になりました。
まぁそのうちやるのかな。



私はのんびりゲームをしていたわけですが、母はまた食器を割ったようです。
1年の締めくくりに食器をぱりーん。
よく割る人ではありますが、まさか大晦日に割ろうとは。
それが来年の我が家の有様を暗示してるとか、そういう事は考えない質なので、大して問題ではないですけど。

明日は祖母の家までお出かけです。
金・・金・・・・
うわーもう1日しかないよっ
明日が最後で今年ももう終わりなんですねぇ。
何か師走っぽくないなぁ。
学生の年末なんてこんなもんなんでしょうかね。
提出課題は多分残り3つです。


兄は9日まで家にいるらしい。
まぁあんまり話をしないってだけで嫌いなわけじゃないけど。
兄も20GのiPodを所持しているのですが、ちょろっと盗み見たところ2900曲くらい入ってた。
すげー、と思っていたら、さっき全部消えてしまったらしい。
が、ご愁傷様と思っていたら落ち着きを取り戻したので、どうにか助かったのかも。



そうだ。
HP改装しようと思ってたのに殆ど何も考えて無い・・
ただ背景の黒はやめると思います。
だってリンクから行ける友人のサイトと似たり寄ったりだし。
また小ぢんまりとした感じにしてみようかと思います。

新企画のほうも全然はかどってない・・・
替えると言っておきながら新しいサイト名もまだ考えてません。
で、明日じっくり考えるのかっていえば、朝は掃除で昼から友達と宿題、夜は塾 と。
・・・どっかでひねり出します。
まぁ候補はありますけどね。
くりすたりゃあああ
昨晩、友人と古いゲームの話で盛り上がり、スーパーマリオRPGやらカービィやらの話をしてました。
やりたいなぁーと思いながら床に就いたら夢に出ました。

スーパーマリオRPG 箱付き:22600円

凄い。インフレですか。
ていうか、夢の中なのに自分のものでないのが実に私らしいというか何と言うか、よく分からん。
ちなみに箱無しは5800円だった。箱のほうが高ぇ。


古いって言うか、実は去年暇つぶしに買ったポケモンクリスタルを引っ張り出してみました。
四天王に勝てなかったような気がせんでもないような気がしながら機動。
つーわけでそのときの状況。

手持ちのポケモン
ミニリュウ L18
ガーディ  L46
シャワーズ L48
メガニウム L48
オニドリル L41
ギャラドス L27

・・・これじゃ勝てねぇよ。
ミニリュウはどっかで貰って育て中のはず。
ガーディは雰囲気で捕まえて育ててみたものの、ほのおの石を持っていないために進化できない。
シャワーズは多分、緑で作ったサンダース、ブースター、シャワーズの中から拉致ったヤツ。
メガニウムは最初に選んだ。
オニドリルは緑から拉致った「そらをとぶ」要員。
ギャラドスは「かいりき」「うずしお」「たきのぼり」の3つを習得した苛められっ子。何でこうなったかは覚えてない。勿論戦闘には出ない。

スズの塔の目の前にいたので、とりあえず入ったらスイクンとその他が。そしてバトル。

あ! やせいの
スイクンが とびだしてきたぞ!


主人公のバカなセリフが地味な笑いを誘います。
最初から目の前に居たじゃん!
メガニウムの「どくのこな」でHPを削って捕まえようと思っていたら、失敗してるうちに殺してしまいました。
当然再トライしてげと。


こうなるともう、残すところ四天王だけだなー と意気込んでセキエイ高原へ。


2人目で敗北


よわっ、弱っ!
私のプリチーマイサン達ではひ弱すぎて全く歯が立ちません。
苛められっ子ギャラドスに代わって急遽戦闘要員となったスイクンも瞬殺されました。
伝説のポケモン、名折れ。


そもそも四天王に挑むまでメガニウム、ガーディ、シャワーズの3体だけだったからなぁ。
野生のポケモンが弱い事に原因をなすり付けておく。
ちょっと頑張ってみます。
コンバンワ。
順調に宿題をサボってるグスです。
え? 1日最低3時間はどうしたかって?

勿論やってません。

え、いや、そのー・・
な?
元旦に祖母の家に行ったときには暇なはずだから、巻き返す予定。
予定。



兄が帰ってきました。
心を鋼の鎧で覆った奴がー。
お年玉でもくれれば何の文句も無いんだけども。

・・・・あ!(゜Д゜;)

ARIA録画すんの忘れた・・・orz
兄の部屋のテレビは使えないしなぁ。
今からでも録画しとこうかな。
喉がー喉がー
風邪で喉が痛いです。
そう書いた途端、頭も痛くなってきました。
どうする俺、1年に2回も風邪だなんてどうする俺。
おかげで宿題をそうそうにサボりましたー。(ノ∀`)
でも勉強時間は自己申告だから、偽造捏造姉歯さーん。
でもゲームはしっかりやった。


今日のKH2小言。今回は(今回も)ネタバレしてるから見たく無い人は注意。
背景がコレだと文字隠せないし。

ストーリーも佳境っぽくなってきましたよ。
ついにクラウドとセフィロスが。
クラウドかっちょえーなー。スコールと背中合わせでの会話がナイス。
道を進んでは敵が出るたびに、FFキャラが1人駆け付けて一緒に戦ってくれる演出も結構好かった。
ユフィ、ティファ、スコール、クラウドの順だったかな? ティファよりエアリスが来て欲しかったなぁ、回復してくれるだけでいいから。真綾さーん。だってティファは何で助けてくれるかよく分かんないし・・・
クラウドは私のソラより強かった罠。

その後のソラ1人で対ハートレス1000体は、DODみたいで面白かった。
2種類しかいなかったのが残念だったけど。

店頭デモにもある、王様の「許さない・・・」の台詞には結構微妙なオチが付いてましたねー。
っていうかスコールが王様って呼ぶのが違和感ありすぎで笑った。




明日、兄が帰ってきます。
兄の部屋に置いてあるテレビが使えなくなります。
・・・深夜のアニメはどうして観れば?
落ち着いてゲームをするには何処にいけばぁぁォオゥマイガッ!
あー風邪ひいた。絶対風邪だこれ。
朝から、録画したDo As Infinityのライブを観てました。
非常にいいですねー。すごい満たされます。何と言うか、足りないものが足りたような。
曲を聴いてて思ったのですが、演奏されたうちの半分くらいを、以前どっかで聞いてからいいなーと思い続けて、誰の曲か分からないまま放置されて耳にだけ残ってたっていう。
「遠くまで」とか「冒険者たち」とか「魔法の言葉」とか。
解散してから知るって遅すぎだから。
もう1年くらい早く知ってれば、地元であったライブにも行けたんだけどなぁ。

調べて分かったんですけど、やっぱり何曲もカットしてあったみたい。
「シングルで出した曲は全部やった」って言うから変だとは思ってたんですけどね。下記がそうです。
「Oasis」「nice & easy」「楽園」「rumble fish」「 徒然なるままに」「under the moon」「深い森」「科学の夜」「TAO」「SUMMER DAYS」
多すぎ。
Gacktのライブは3時間も放送したくせに・・・




今日も3時間勉強しましたよ・・・
っていうか宿題。
余った時間でキングダムハーツ。
今日もプレイしての小言をいくつか。

まず、行ける場所が少ない。1はもっと「こんなとこ乗れるの」みたいな感じがあった、気がする。
次、マップが少ない。町とか、それぞれの世界が狭いです。
色々と歩き回る楽しみが無いですね。

グミシップ。
シューティングゲームとして結構進歩したんじゃないかと思う。
ミッションをやると、スコアに応じてグミシップのパーツがもらえたりしますけど、あそこに装備品とかアイテムとかがあってもよかった気がする。
そうじゃないと面倒に感じる人は全くやらなさそうだし。

ストーリーは結構シリアスですけど、だからなのか、話の主軸に係わってるディズニーキャラって殆どいないですよね。
ミッキーやらマレフィセントやらは別にしても、殆どオリジナルキャラかFFキャラか。
ディズニーキャラ無しでも殆ど同じゲームが作れたんじゃないかなぁ
何もクラウドとセフィロスのいさかいまで持ち出さなくてもいい気がする。
別にFF好きだから問題ないけどね!
ディズニーが好きだからっていう理由でプレイしてみた人の感想を聞いてみたいです。

あとは、私の中ではビビ役は大谷育江で確定しました。(どうでもいい
もう1つ、スケボーでハートレスを倒せるのが何か。
キックフリップ!キックフリップ!


えー、何か色々言ってますが、別にいいです。
大して気になってないから大丈夫。
鬼システム
今日はクリスマス。
サンタさんが成績表を郵送してくれました。
実ニ素敵ナプレゼントデス。
理科を除いて出来の悪い私の成績が露見します。
父はいつものように家庭教師をつけたがります。くどいです。
で、私の成績向上を図るために鬼のシステムが。



毎日最低3時間、1ヶ月で100時間勉強し、それに満たなかった場合小遣い減。



( ゚д゚)ポカーン

・・何それ。
何そのスパルタ教育。
モンスターファームだったら1歳にならないうちに死ぬよ。
散髪してるときに、床屋の兄さんと「土日は休むとして、1日2時間1ヶ月で50時間だな」などとそれでも100歩譲ったつもりで話していたのに、2倍ですよ? 2倍。
マジアリエナイ。

とまぁ、強制的に勉強せざる終えなくなりました。
「勉強した時間を毎日カレンダーに書け」と言われましたよ。
100時間を超えられれば、それに応じて金額うpするみたいですけどね・・・
喜べない。
何このクリスマス。
15回目にして最悪。
・゚・(ノД`)・゚・。




今日のKH2。
パイレーツオブカリビアンの世界に逝きました。
パイレーツオブカリビアンと言えば、主演のジョニーデップ。
ジョニーデップの吹き替えと言えば、平田広明。
平田さん、相変わらず渋い声がナイスでした。
上記の流れは誰も理解してくれませんでした。

明日からは大分時間限られるなぁ・・・

レス返し
>>榊
行ってらっしゃい。

>Do Asのライブ撮ったら僕にください。(ぇ
考えます。
ってかまだ観てねー
やりすぎて
気付けば10時間くらいKH2やってました。ヤバイ。
やりすぎたな・・・
やりすぎでまた宿題に手がつかなかった。


1より大分雑魚敵が強い感じがします。
倒すのに結構時間がかかる。
MPのゲージは1のほうが好かったです。
今回のはなんか好きじゃない。ケアル使うだけで全消費だし。

アーロンさん登場しました。
登場して最初の台詞が「これは俺の物語だ」。
うわぁ、出た。
そして相変わらず左肘を袂にひっかけて骨折気取り。
どうしても使いたくないらしい。




明日はクリスマスですね。
皆さんはいかがなされますでしょうか。
彼氏とかー彼女とかーと一緒にどっか行ったり何かしたりする人もいることでしょうが、私は勿論1人です。
いや、親が居ますけどね。
('A`)

そんな私の明日の予定。
散髪、祖父母宅で色々手伝い、宿題、ゲーム。
生まれてこのかた女っ気があった例がありませんからね。

WOWOWで放送するDo As Infinityのライブでも観てます。
録画しよ。
きんぐだむ
また雪が10センチとちょっとくらい積もりました。
おかげで歩いて登校する破目になりましたよ。
雪の降り方が強くなってきたから傘を差したら、10数秒でブッ壊れました。
差した直後に風がブァッとね・・・
家を出る前は一番新しい傘だったのに、その瞬間最もぼろい傘に。



キングダムハーツ2買って来ました。
かれこれ3時間くらいプレイしましたが、まだソラが出てきてません。多分未だにプロローグな段階です。
とりあえず、ビビの声が大谷育江のような気がしてちょっと嬉しかった。大谷さん好きですよ。
メインキャラじゃないけどさ・・
っていうかキャスト公開してくれないかなぁ。

サイファーは雑魚。
セッツァーも雑魚ですねー。
戦闘をして思ったのですが、ドッジロールのアビリティがないと落ち着かない。
あのゴロゴロ転がって避けるのがいいんですよー。
今作もあるといいな・・

後、女の子キャラが似たり寄ったりな顔なのがイクナイ。

現段階じゃこれ以上書くことないですね。




明日は宿題やらないと・・
っていうか年賀状も作らないと・・・
あーっと、最後に。
ぱにらじだっしゅ!聴きましょう。
魔法少女ベホイミの「新感覚☆癒し研究室」 よりは遥かに面白いと思いますので。

レス返し
>>メァ
ンニーのハードはもろいよねぇ。
PS2もよく発売直後に買ってまだ使えてるなーと思う。いや、使えてないかな。
でも今日は調子がよくて、一発で成功した。
新しいソフトは読み込みやすいのかなぁ。
明日はー
冬休みの課題がどんどん増えます。
全部終わるかなぁ。
英語の分厚い課題の冊子にでかでかと「冬休みの友」と書いてありました。

敵だっつの

量が多いからどれか1つくらい忘れるかもしれない。



キングダムハーツ2
明日発売ですね。
買うと課題が終わらないかもしれない・・・、でも買おう。

ⅩⅢ機関の人たち、前作で死にすぎ・・
これなら前作もやっとくべきだったかなぁ。
ずっとサイドストーリー的な、本編とは関係ない話だと勝手に思ってたんですよね。いつかやろう。金があれば。
グミシップはもっとまともな物になっていて欲しい。


まぁ買うのはいいとして、PS2がちゃんと動くか心配です。
多分10回中1回くらいしか読み込んでくれない。
もうボロボロですよ。
家ではSFCでさえまだ現役なのにさぁ・・
レンズクリーナーを使っても効果が無いのがやるせない。


レス返し
>>オメガ
やっとけ、ヤッとけ、ヤットケ・・・

多分6段くらいまでなら飛んだかもしれない。
でもそれ以降は飛んでない。
飛べない。

>>メァ
最近は、授業中に妄想してるのかと思ったら実は寝てたって事がある。
妄想してるつもりで実は夢。
これでまたオメガ辺りが「重症」とか言うんだ。

>>榊
ブッシュ、小泉の2人と一緒に1つのベッドの上に居る榊を想像。冗談です。
国家犯罪って言うと、イージス艦を占拠して(以下略

何を書けばいいかなんて毎日分かりませんよ。
だから漫画に手を出そうかと思った。

>え? 何を?(ニヤニヤ
金。
抱き枕
あと2日、あと2日で授業が終わる・・・
そう考えると本当にあっという間ですねぇ。
そうやって気付いたときにはまた受験なのか。
嫌だなぁ。



どうも。
飼ってる犬(雌)が人間になったらとか、寝て起きたら抱き枕が女の子になってたらとか、しょっちゅうそんな事を考えてるグスです。
もしもそんな事が起こってしまったときの自分のリアクションからその後の対応、展開まで事細かにストーリーを作る私は危ないんじゃないだろうか。


そう、私は犬を飼っているのですがそれは置いといて、抱き枕を持ってます。
確か5・6年前に祖母からもらったはず。
抱きやすいように作られているのか、真直ぐな棒の形ではなく蛇行してる。


書いてる最中に何となくブックマークしているサイトを巡回していた所為で、何でこんなことを書いていたのか分からなくなった。


・・・・・・・まぁ、私は妄想が酷くて、抱き枕を持ってるんですよ?(謎


レス返し
>>オメガ
俺、首から下描こうとすると変になる・・・
一応頑張るけどもさ。

>>榊
跳び箱が出来るだけでもいいじゃないか。
怖くて飛べないよ。

貴様、よこせ。
眉間に異物感がさぁ
22日が終業式なのですが、それを目前に体育の内容がマットになりました。
苦手なんですよねぇ、マット。側転はおろか壁倒立すら出来ませんよ。
あんなのやったら死ぬ。
そもそも器械体操は全部嫌いです。
小学生の頃に、飛んでる最中に飛箱が崩れて顔からマットに突っ込んで以来恐怖心がべったりだし、鉄棒は逆上がりが出来ないし。
柔軟性は乏しいくせに、スポーツテストの結果では乏しいはずの柔軟性が一番優れてるという、非常にロースペックな生物です。



眼鏡をかけているともの凄く眠くなります。これは私が眼鏡素人だからなんだろうか。
これにより授業が過酷なものとなっております。だって眠いんだもの。

それとこれと関係があるかは知りませんが、夜も何をする気にもならず、ただただ眠いです。
日記更新も放り出して寝たいほどです。
このままじゃサイト改装とか何とか以前に、閉鎖する可能性のほうが高い。
いや、分かりませんけどね。
このサイトが閉鎖したところで、国内でもせいぜい10人くらいの人が「あ、閉鎖しちゃったんだ」くらいに思うだけかもしれませんが、一部からは非難が出そう。

日記サイトとして何か間違ってる気がする。
でも気にしない。

ついでに漫画の話ですが、多分流れます。
自分の絵スキルにガッカリしてきました。
もっと腕を磨いておきます。


そんな事よりゲームしてぇなぁ・・・
先延ばし
こんばんは。

今日作った年賀状は自分の1枚だけです。
母に頼まれている分はざっと40枚を超えるのですがね。
宛名とかのデータは4月の中頃まで使っていたMacに入っているので、新しいソフトで全部やり直さなきゃいけないから結構洒落にならない。
ま、まぁまだ23・4日とあるしね!
と、そうやって先延ばしにしていると結局目的が達成されないのが私。
うーん、ここは「延期」ってことにしておこう(無意味



寒波だ何だ騒いだわりに、うちでは12センチかそこらしか積もりませんでした。
ボク、もの凄いガッカリしちゃったヨ。
どうせ日曜なんだから明日のことなんか気にしないで40センチくらい積もってくれればよかったのに。
あまりのガッカリに、たまにしか見ない響を見てまさか斬鬼さんの裸体を拝む事になろうとは思いもよらなかった。
ちなみに、「斬鬼」をどう書くか知らなかったので公式サイトに調べに行ったのですが、


04_tochihara_photo[1].jpg

安達君、写真写り悪いなー
いや、それだけです。



それはそうと。
このサイトの「ルナマリア様がみてる」っていうレビューが面白い。
勝手なアテレコと状況説明がかなり笑えます。
暇な人はどうぞ。

っていうか人様のサイトを暇つぶしとして薦めるのはやっぱり失礼なのかな。
ねりねり
リンスをにゅりにゅり掌でのばしているときに、洗顔料の容器をジーっと見ていたら、そのままのばしたリンスを顔に塗りたくってしまった。
うへーニュリニュリ。



どうも、もうキングダムハーツはやめてテイルズオブジアビスを買おうかと思い始めているグスです。
どうしよう。

寒波が来ますねー。
うちの地域は最悪90センチ積もるそうです。でも平野部だから、酷くても40センチくらいかなぁ。どうかなぁ。
雪が積もると困る事が多いのですが、それでも積もると言われるとドキドキしてしまう。何か嬉しいじゃないですかねー。そんなことないって?
寒いのは苦手だけど、冬は雪が降るから好きなんですよね。
寒いと風呂が気持ちえぇー

しかしまぁ、明日休みでよかった。
学校からはそんなに遠くないから歩いても行けるけど、そんな何十センチも積もったらさすがに困りますからね。嬉しいけど。
長靴履くのは嫌だし。



今週末は宿題が無い。イッツミラクル。
うちの学校で週末に宿題が無いなんて。
って言うのはまぁアレで、実際は「無いに等しい」ってだけなんですが。
明日は年賀状作りでもします。明日やらないと間に合いそうにない。
後はサイトの改装案とか、半分本気の半分冗談の漫画の構想とか練ったり。まだキャラも出来てないけど。

っていうかそんなもん描いて公開してたら恥ずか死にするんじゃないだろうか。
シルメリア
ヴァルキリープロファイル
出るんですね。
そんな買う金あるんだろうか。
ちなみに前作は所持しております。昔、何となくゲームがやりたくて、店に行って何となく買った。(ぇー
当たりでしたね。



明日はテストがあるのでさっさと寝ます。
これでようやく今年最後。

レス返し
>>オメガ
凄いよ。
何で入れたかって、定員割れ。

だよねぇ、教科増えるんだよねぇ。
困るなぁ。
ひどいもし
昨日から本格的に雪が降ってます。
昨日は積もりました、10センチくらい。今日は融けてたけど。
もう12月も中盤だもんなぁ。冬本番だもんなぁ。
が、何を考えてるのだろう、未だに制服の上着を着ずにカッターシャツで過ごすヤツが1人います。
絶対おかしい。何で制服着てる人たちより涼しい顔してるの。
あ、そうか涼しいのか。

見てるこっちが寒いです。



先月に受けた模試の結果が返ってきました。
良いんだか悪いんだか。

国語 全国偏差値:47.9
    校内偏差値:38.3
数学 全国偏差値:65.7
    校内偏差値:56.5
英語 全国偏差値:43.2
    校内偏差値:35.1

前回7月の全国偏差値と比べて、
国語は4.7ダウン
数学は11.3うp
英語は6.9ダウン

数学だけ突出して、国英がボロボロ。
そもそも校内偏差値が高すぎる・・・
数学の異様な伸びで奇跡的に全体としては上昇。
でも喜べない。


英語23点だもんなぁ
ねんがんの!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ねんがんの iPod nanoをてにいれたぞ!



来ました。
届きました。
いぇっふぅううう!

ポケットに入れるだけで液晶に傷が付くと聞いたので、急ぎかつ慎重にカバーフィルムを貼り、気泡が入って発狂したり。
今のところ、どうやって入れたかもよく分からない曲が数曲入ってるだけです。
っていうかもうカバーフィルムは傷だらけ。



今日は英語の課題テストがあったので、昨日は必死に勉強してました。
本当は一昨日から勉強してるつもりだったのですが、金曜にある数学の課題テストと勘違いしており、日曜は数学の勉強を必死にやってたんですよね。
orz

テストになると常にライバル視する(私がへぼすぎて一方通行)友達がいるのですが、今回は「余裕で勝つ!」と言い張った手前何となく引っ込みがつかなくて、せかせか勉強してました。
これが中間や期末でできれば何も問題はないんだけど。
頑張った甲斐あってか結構手ごたえはありました。胡散臭いですけど。



最近1日置きの更新になってきたなぁ。
そのくせ内容薄いし。
5000
トップのカウンタが5000を突破しました。
いや、特に何も無いですけども。
心の中では1年間で1万を目指しているのですが、到底無理ですね。
ちなみに年明けとともに改装しようと思っているのですが、時間あるかなぁ。
考えすぎで逆に気持ち悪いHP名も替えたいです。

冬は補習が無いのが救いですが、どうで宿題がどっちゃり出るだろうな。



1週間って微妙な時間ですよね。
短いわけでもないし、長いわけでもないし、かといって調度良いわけでもない。
1週間あれば色々出来そうな気がするのですが、結局のところほとんど何も出来なかったり。
こういった希望的観測が生じやすい。
個人差もあるんでしょうけど。

とまぁ、宿題が終わりそうもないことに対しそれらしい言い訳を付ける。
今週も年賀状作れなかったよ。
私は3枚しか出さないのですが、母のを作らなければならず。当然駄賃をせしめるためですけどねー。
来週には作らないと不味いけど、どうせ来週も宿題あるだろうなぁ。
まぁ母のはパソコンでちょいちょい作るとして、私は手描きだからなぁ。しかも絵を。
そもそもインクジェットの葉書に手描き出来るのか?



時間ください。
1週間の疲労がぁああ
えー、毎日更新は止めます。
サボった日の分を次の日に更新する、という事も止めます。
正直ダルい。(ぇー
ただ、書ける日は書くので、結果的に連日更新するという事も無くはないです。

ちなみに昨日は、宿題も放棄して9時頃には寝てました。



iPod nanoを買ってもらうことになった。というか、もう注文済みらしい。
これは喜ばしい事、なのですが。
本来、期末テストで全部平均点以上を取ったら買ってくれる、という話だったのですが、結果を言う前に注文してしまったようで。
でまぁ、期末は平均以下が目白押しな結果になったわけですが。
それでも理科だけは奇跡的に平均以上。
だが家庭科は欠点。

・・・どうしようこれ。
結果が伝わったときに何を言われるか分かったもんじゃない。

ちなみにiPodか携帯の2択だったのですが、携帯への道をまた閉ざしてしまいました。
だってさぁ。
欲しいじゃん、iPod。



何書いてるかよく分からん・・・

レス返し
>>オメガ
お菓子は基本的に食べない。
洗顔は風呂に入ったときにしてる。

体質的な問題なのかもしれないから、どんなに頑張っても完全には消えてくれないかもしれない。
かもしれない。

>>榊
服着てたら、くびれ分かんないよ。
項はねぇ、そもそも見えてる人がほとんどいない。
1時間
最近、人間にしろキャラクターにしろ、太股(女性の)からエロスを感じるようになった。
最近は胸よりも太股を見てます。
ごめんなさい。

「エロスを感じる」ってジジくせぇー。




ニキビが増えてきて困ってますグスです。

学校の帰りに眼鏡屋に行って、代金は払ってあるので眼鏡を受け取りに。
店員に受け取るための紙を渡して、椅子に座りながらボーっと待つ。
引渡しなんだから長くても3分くらいで終わると思っていたのですが、店員が店の奥に引っ込んでからなかなか戻ってこない。しきりに何かを探し回り、何処かに電話をかけて「1時間で持って来て」と言っているのが聞こえました。
・・・・・・これはまさか

店員「スイマセン、こちらの手違いで別の店舗に在るので、1時間ほどかかるんですがどうされますか?

うわーやっぱり・・・
「届いたら連絡する」と言われたのですが、携帯を持ってないからどうしようもないし、1時間なら家に戻るのも面倒だし、というわけで本屋で立ち読みをして時間を潰してました。
ああっ女神さまっ ちゃんと揃ってたら新品で買ってもよかったけどなぁ。今度店員に聞いてみよう。

最初の30分を本屋で潰し、残りはコンビニで。
やっぱり立ち読みしてました。
滅多に読まないサンデーを読み、多分新連載の「聖結晶アルバトロス」を気に入る。少年漫画としてベタな展開だなぁ、と思いつつも絵が好みだし話しも嫌いじゃないから読むことにしよう。

で、1時間経って眼鏡屋に戻る。
お詫びにレンズクリーナーをくれました。ケチだなぁ。
どうせならフレーム以外の商品をどれでも1つくれるとかさ。


てなわけで明日から授業中は眼鏡です。
指で小さい穴を作って覗くと良く見える裏技は、恥ずかしいから嫌でして。
ならやるなよって話ですが。
今日やってたら数学の先生に笑われた。

レス返し
>>オメガ
すげー暇なんだよね、あれ。
楽って行ったら楽なんだけどさ。

>>榊
体育祭? 中止だったっけか?
まぁいいよ(ぇー
2年女子はダンスだったから乳揺れがさー、いやー。

愛読書。
テスト勉強を放棄して読み返す漫画が愛読書。(違
球技大会
今日は球技大会でした。
するのはサッカー。
が、

天気が悪いので体育館でフットサルをやります


は?


結局フットサルをやりました。
ずぶ濡れになることを想定して体操服の着替えから靴下からバスタオルまで持ってきた意味は、全く無いらしい。
HAHAHA!
しかも、体育館の壁が壊れないように、ポートボールの様にゴールに味方を置いてボールをキャッチしたら得点、という実に盛り上がらないルール。

トーナメント形式。1試合3クォーターで、各5人ずつ。
うちのクラスの男子は17人で、体育委員の人が仕切って5人、6人、6人の3つに分けて、6人居るところから出ない人を1人ずつ決めるという事にして、私は体育委員の居る6人のところ。
負けた人が出ないということでジャンケンをし、負けたのが、うちのクラスのリーサルウェポン・通称「シフチェンコ」。サッカーをするときだけ何故かそう呼ばれる。
一度シフチェンコが出ないという事で決まったのですが、

体育委員「戦力的にシフチェンコが出ないのは不味いだろ

と言い始め、再度ジャンケンをすることに。一撃必殺で私の負け。

体育委員「あ~、よかったぁ~

ジャンケンに勝ってそんな事を言う体育委員。
うざっ
いや、別に出られないことは構わないのですが、仕切り役の人が自分の提案で招いた結果を覆して、その上「自分は出られるから安心」という心の内が丸見えなのが協調性に欠ける気がしてならなかった。



そして初戦敗退

第一試合だったので、10時半には今日やる事の全てが終わっていたという。



あまりに暇だったので、数人で女子のバドミントンの応援してました。
はたしてミントンが球技なのかは疑問ですが。

で、どんな応援をしていたかというと、
サザエさんのED曲歌ったり、ロン毛がどうとか全裸がどうとか叫んだり、サッカー日本代表の応援をしてみたり。
女子の群れから1.5メートル離れただけの場所でよくもまぁあんな下ネタを多用したもんだ。
半分は「ウォーイ!」とか言ってただけのような気もしますが。

そんな応援の甲斐あって(違)2位でした。
でも期待されるような応援はプレッシャーになるから、あれでもよかったのかも。

っていうかそもそも応援じゃない。
テストがああああ嗚呼
えー、不味いです。
期末テストで全部平均以上をとれ、と言われていた私ですが、
今のところ順調に平均以下です。
非常に不味い。とてもヤバイ。
親が何を言い出すか・・・


明日球技大会です。
サッカーです。
今日、雨やら雪やら降ってグラウンドのコンディションは完璧な状態にあります。
それでもやるらしいけどさ。
やだなぁ。寒そうだなぁ。
そもそも何でこの時期にサッカーなんだろう。
何で夏の暑い時期にバレーやって、冬になってサッカーなんだ。
絶対に間違ってると思う。

明日は私の活躍を語りましょうかね。
多分3行くらいで終わるよ。



ところで、第二期

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡


私、だんだん変な人になってきてますね。

レス返し
>>榊
女神さまっ貸してくれるのはいいけどさ。
俺は買いたい人なわけさ。
安く譲ってくれるならいいけどさー。

一応ってのがひっかかるが、どのくらい気に入ってるのかよく分からん。
ビデオをさ
今日は雷が凄かった。
回数としては3回だけだったのですが、一発一発が強烈。
家がかなり揺れましたよ。うちの地盤はことさら固いのに。
3回目は「パーン」と弾ける様な凄い音がしました。
雪起しですかねぇ、天気予報では明日は一日中雪だって言うし。
もう12月だしなぁ。



一昨日、「真・女神転生デビチル」の最終話を見逃した事を唐突に思い出したので、午前中近くの店までレンタルしに行きました。
私は出来るのにCDも滅多にレンタルしない人間なので、無論ビデオやDVDをレンタルするのは今日が始めてだったり。
棚を眺めながら、今更のように品揃えに感心しました。
てなわけで、デビチルの最終巻と劇場版ああっ女神さまっのビデオを借りて帰りました。
デビチルはともかく、女神さまはDVDもあるはずなんですが、見つからなかったので仕様が無く。

デビチルは5年ぶりですかね、懐かしかった。
ゼブルにメッチーとかジャックフロストで挑むのがそもそも間違ってる気がする。最弱の部類じゃん。
真剣な場面でもバカなフェンリルとアバドンは笑えた。
今見ると作画が今一つ。

女神さまは非常に面白かった。
作画も動画も良いし、って映画だから当然ですか。
原作は女神さまがいて、その中での日常っていう平凡な感じ(そうか?)なのですが、劇場版はスケール大きくて面白いです。
曲は植松伸夫だしさ。
DVD買おうかと思った。
リンク貼っとこ。

・・すいません。私原作2巻までしか読んでないです。



午後は母と色々出かけてました。
まず眼鏡屋に行ってフレームを選んでました。
・・・高いのねぇ。
当然と言えば当然なのか、店員は全員眼鏡着用だった。

次にブックオフに行っていらないCDとか漫画とか売り払ってました。
CDは宇多田ヒカルやらB'zやら19やらGacktやら。
Gacktのアルバムは、CD屋で何となくGacktのCDを眺めていて、棚に戻そうとしたときにうっかり落として(棚がの位置が高かった)CDのケースが入っている透明なケースをぶっ壊してしまったために、「大丈夫ですよ」と言われたにもかかわらず勢いで買ってしまったという。
実にアホな。
売った漫画を見てからも、私は無駄な衝動買いが結構多いのかもしれない。
2700円くらいでした。あわせて17つも売ったのにさ。

あとは精米行ったり、ユニクロ行って混雑しすぎで帰ったり。
車の中では半分以上寝てた気がする。
車に長時間乗るとすぐ眠くなるんですよね。
あの微弱な振動がさ・・
すごいここちいいんですよねー。

レス返し
>>メァ
小学生のとき、右目が腫れるのと同時にかぶれてほとんど開かなくなったことが。
あれ、書いたっけ。
また目が
テストが終わって平穏な日々が続いております。
テストさえ終われば土曜の補習も苦にならない。
浮かれてます。


学校から帰る途中に目にゴミが入りまして、これがまた取れなくて。
帰ってからアイボンとかいろいろ試したのですが、一向に取れる気配が無いので再び眼科に行ってきました。
最近目に関して悪いことが立て続けです。
で、病院にいってまぶたをめくってピンセットみたいのでちょいっと。あっさり取れました。
取れたものを見せてもらったのですが、もの凄く小さい。針で開けた穴のような大きさでした。
それが目に入るとかなり大きく感じるんですよねぇ。

目薬をもらったのですが、自分で目薬をさすのって生まれて初めてのような気がする。
デビチル見てぇー
期末テスト最終日
数副:平面図形が・・
英OC(オーラルコミュニケーション):英作文なんてできない。

数副、何もしてないだけあって半分くらいしか解けなかった。
平面図形さっぱり忘れてましたよ。
OCってのはですねぇ・・・オーラルなコミュニケーションです。
半分はリスニング問題。
今年一番印象的だったことは何か、の英作文があって、「この高校に合格して、それでこのクラスになれたこと」とか気持ち悪いことを書こうと思っていたのですが、前半しか書けませんでした。



ようやくテストが終わりました。
今年はもうテスト無いですよ。嬉しいですよ。
あとはもうゲームをやってのんびり過ごせますよ。
今「チョコボの不思議なダンジョン」が猛烈にやりたいです。
何故って、突然思い出してしたくなることってありませんか?
他にも今「真・女神転生デビチル」が猛烈に見たい。小学生の頃ずっと見てたんですが、最終回だけ見逃したんだよなぁ。
それを昨日突然思い出しました。
こうなるとなかなか忘れられません。
上がり下がり
期末テスト3日目。
英R(リーダー):それなり
古文:それなり
保健:ダメ

保健は結構適当です。
エボラ出血熱って3回連続で書いたり。
20分以上時間が余ったので、先生からは見えないように、隣の席で居眠りをするずっと眺めてました。
だんだん頭が下がってきて、机に置かれた手に顔がつくギリギリの所で止まって、突然起きる。
しばらく解答用紙をじっと眺め、15秒もしたらまた頭が下がり始める。
それをずっとニヤニヤしながら見てました。
変態ですかー?変態ですねー。


それはともかく、今日は帰ってから古い小説を読み直し始めて、1冊読み終えてしまいました。
そして勉強してない。
対策は・・・・早寝?
おやすみなさい。
