ちょっとずつ白目の割合が増えます。
無題4月18日
課題は間に合いました。

まったり100カウント。

明日は遠足です。


バスの席自由って・・。決めようよ。
ちょっと隣に座った人と親睦を深めるという試みを実行してみようかと。

いや、もとから話せる人だったらそれにこしたことはないんですけど。



明日の日記は現場から生中継!



・・・出来るわけありません。


ところで、プリントに持ち物が書いてないんですけど。
何持ってこうかなぁー。
無題4月17日
今日は友達に強引に手伝わせての自発的な協力を得て、
ひたすら課題に取り組みました。入試の勉強より疲れます。

が、5時間頑張っても終わらず。
目標は11時だっ。(現在9時11分)




ところで皆さん 勉強するときって他に何かしてますか。
音楽聴いたりラジオ聴いたりテレビ見たり・・・

ちなみに管理人は洋楽を聴いております。
邦楽は歌詞が理解できるからそっちに意識がそれるんですよね・・
だから私は洋楽の方がいいんです。




今日は絵を描きたかったのですが、
課題のおかげで時間がありませんでした。
遅くてもGWには描けるといいなぁ。
無題4月16日
やっと散髪に行けました。スッキリ。
ついでにブックオフでラブひな10~14巻を購入。
家に帰り昼食を取って、ラブひなを読んでいたら、
気付いたときには4時

やばっ

また何もやってませんよぉー
ラブひなが面白すぎるせいだっ

とりあえず宿題やってます。





ここで突然 管理人のラブひなお気に入りキャラとっぷふぁーいぶ

1 むつみ
2 素子(スーツ着てるときは1
3 可奈子
4 キツネ(エピローグのときは3
5 以下大差なし


実際どうなんだかハッキリしてませんねぇ。



前はネギまのほうがラブひなより面白いと思ってましたが(個人的に
やっぱ別の面白さがあるので優劣はつけられませんね。
無題4月15日
予習してたらイライラしてたのがおさまるってどうなんですか。
勉強が原因じゃないのか・・・

一人称 私 ってのも面倒になってきたので 俺 でいいですか。
いいですよね。
納得いかない方は掲示板にでも書いてください(いないって





終礼が終わって帰り支度をしていると、3年生(らしき人)が入ってきて、

3「部活何に入るか決めた?」
俺「え、んんぃやぁー・・・」
3「運動部とかはいるの?」
俺「運動部はもう遠慮します・・」
3「あ、じゃあ文化部」
俺「まぁ、入るなら」
3「音楽とか興味ある?」
俺「聴くのは好きです」
3「じゃぁ合唱部なんてどう?」
俺「主に聴くの専門なんで・・」
3「微妙か」
俺「はぁ・・」
3「あのさ、このあと4時50分から見学会あるんだけど見に来ない?」
俺「え、いや・・」
3「この後なんか予定あるの?」
俺「あ、6時にタケノコが来ます」(ホント
3「タケノコかぁー。俺にも小2の妹がいるんだけどさ、つくし取ってくるんだよね。家の近辺に生えてないのに何故か取ってくるんだよねー」

脳内ボイス「いやいや。ってか「俺にも」じゃねーよ。しかも妹の話なんてしてないから。つくしでもないし。いや、妹は欲しいよ!

俺「そうなんですか」
3「で、どう?合唱部。「うん」って言ってくれるまで動かないつもりなんだけどなー」

脳内ボイス「うざっ」

俺「はぁ まぁ見るくらいなら・・」
3「ホント?じゃぁ行こうか」
俺「はぁ・・・・」(ちょっと後悔




行くとそこには、巧みな話術で言いくるめられてきた(のかもしれない)1年生達がぞろぞろ。

とりあえず席に着くと、他の先輩がアメをわたしてきました。

餌づけか?そうなのか?

ここにきてあまりにもしょぼい。何故アメ・・・
俺を餌づけするには現金とかiPodとかDVDレコーダーとかほかにもいろいろごにょごにょ……


はっ! すみません。



うちの合唱部は全国にも行くそうで、かなり上手いらしい。
というか、上手かった。
純粋に上手いと思ったけど、歌ってる最中、
ずっとより目になってる人がいて、笑いをこらえるのに必死でした(ぇ
それじゃ指揮者が見えないだろーに。


で、結局帰りました。アメをくすねて。
無題4月14日
学校で、5時間目の授業の途中あたりから腹痛が。
学校が終わって家に帰ると何故か治る。

これはあれですかね。
腹が「家に帰れ」とでも言ってたんですかね。
中学の時もたまに、死ぬほど腹が痛くて早退するとあっさり治る なんてことがありました。

うーん・・・





非常にイライラします。

主な原因は多分
「ネギま!」を録画するつもりで「極上生徒会」を録画してしまったことでしょう。

Gコード間違えた・・・orz

アホ以外の何者でもありません。
見たかったのになぁ。
今度友達の家に行って見せてもらうことにします。
無題4月13日
部活紹介がありました。
期待していた(何を)パソコン部は何か微妙。
私の想像がおかしかった というか何を想像してたのか覚えてない(ぁ
いろいろ惹かれる部はありましたがどこにも入らないことにします。

太るかなぁ・・・ 太るよなぁ・・・



明日から授業開始。
まだ課題も終わってないのに! ヤバいぞ。
予習・復習もやらなきゃいけないので、終わらないかも。


英語などは授業のペースについていけるか心配。やだなぁ・・


と、ここで授業に使うノートが一冊もない事に気付く。
ヴォォオオオオオ ど、どうしよう・・・○| ̄|_
無題4月12日
いいですね
いいね
いいな
よろしいですね
わかりましたね
わかったな








全然よくないから

しつこい先生がいるんです。
上の6つのうちのどれかを10秒に1回は言うんですよ。
毎回微妙に変化してるのもうざい。

ここまでくると、ほくそ笑んでやることもできません。
脳内で何度も天誅殺です。



書くこと無いのでまた課題の話(しつこい
今晩はもう眠いんだよ って方はブラウザ閉じましょう。


いろんな人に聞いてみたところ、私並の進行状況の人は沢山いるようです。
これで仲間が!
まぁカメと競争したときのウサギ程度の努力で期限までに終わらせてみせますよ。(それじゃ無理

ところで
書けない筆記体をわざわざ練習する必要ってあるんでしょうか。
ブロック体の方が速いっての。
しかも形が特殊なので字を書くと言うよりはもはや絵を描くよう。
そんなんで英文を39種類、各10回ずつだなんて面倒きわまりない。
あぁ 大儀だなぁ・・・
無題4月11日
やばいです。明日学校なのすっかり忘れてましたよ。
まだ休み気分が抜けきってないらしい・・・
うひゃーん



今日は散髪に行ったのですが休みorz
結局またブックオフでラブひなを買って帰りました。
そしてそれを読みふけって・・・

何やってるんでしょうか。
今日もまた何もしてませんよ。
面白いからしょうがないじゃないの(ぁ

まずいなぁ・・・

とりあえず残りの課題をやることにします(まだあるの



えーと
こないだ剥けた足の裏の皮がなんとくっつきました

いやぁ 皮ってくっつくんですね。ビックリです。
無題4月10日
暑い。家の中より外の方がよっぽど暑い。
朝、犬の散歩をしているだけで汗でそうになりました。


午前中はメッセンジャーで漫談。
適当に暇を潰します。

午後は学校に行くのに使う鞄を買いに行きました。

やはり暑いです。曇っているので蒸し暑い。
風があるのが唯一の救いです。しかしやたらと強風。
難儀だなぁ・・・

そんなこんなでこのへんで唯一鞄屋がある(と思われる)デパートに。
しかし鞄屋に入って見て見るも全く気に入る物がありません。しかも高い。
しかしデパートなので他にも鞄売ってるところはあるだろう ということで探してみることに。

で、1時間以上同じ所を行ったり来たりして、結局買ってません

歩いてみて気付いたんですけどほとんどの店が女性用の物を扱う店。
男物は結構少ないのです。(多分
結局今日は何も買わずにデパートを後に。


いや、ソフトクリームなら買ったか。(うへぁ
甘かったですよー(当たり前



で、帰りにブックオフに行ってラブひなを5巻まで購入。帰宅。
やっぱりおもしろい。




・・・・・・・・・・・・・・・



何しに行ったの?
無題4月9日
入学式です。
ようやくこのHPのメインが始められるわけですね。

体育館に入場
で 席ですが、1列5人で、

女女私女女


結構肩身の狭い思いをしました。




クラスは微妙です。
知ってる人は多いですが、趣味の話など出きる人はいるのかなぁ・・

担任も微妙。
よく分からないネタで笑いをとろうとしたりするところ辺り
自己満足感が漂っています。
これじゃ去年の担任の二の舞かも・・?


とかなんとか微妙づくしです。
こんなんで毎日学校のこと書けるのかなぁ・・・




そういえば友達のいるクラスに行ったとき、窓の外の手の届かないところに、
何やらアキバ臭を放つ箱が落ちてました。
何だろうあれ。気になるなぁ・・・
無題4月8日
さっき階段踏み外したとき足の裏の皮がむけました。
あぁぁがぁぁぁ
気付くまでより気付いた後の方が痛いのは何ででしょう。
あぁいたひ・・・




今日は午後からずっと作文を書いてました。
途中で睡魔に襲われたりゲーム休憩をしたりしながらかれこれ5時間書きつづけて、
書けたのは原稿用紙1枚と3行

・・・・・・・・・・・・


指定されたのは原稿用紙2枚以上3枚以下です。
使ってる原稿用紙は2枚以上だからダイジョウブ!だけど多分ダメです。
な、内容がよければ大丈夫だって(それも危うい


入学当初からこんなんじゃ先が思いやられますがまぁなんとかなるでしょう。




あぁ 入学式明日ですよ。
やだなぁ・・・
入学式って言うと中学のときの入学式を思い出します。
あれはヤバかった。

体育館の中が暑くて暑くて汗だらだらだったんですよ。何故か私だけ。
昔から汗は多いほうですが、私だけってねぇ・・
その暑さのせいで非常に気持ち悪くて吐きそうだったんですね。マジで。
先生に言ってトイレに行かせてもらおうかと思いましたが、入学式の日からそんなことはしたくない。
何とか我慢して耐え抜きました。

と まぁ、明日はそんなことにならないよう願っておきます。
無題4月7日
今日はゲームと大学ノートを買うために久々に出かけました。

しっかし暑いの何の。
家の中では冷房使ってたくらいですよ(早


で、4000円持って出かけまして、まずはゲーム店。
ギルティギア イスカを買おうと思っていたのですが、
これが3969円(税込み)


・・・・・・・・・orz


ギリギリで買えるんですが、買ってしまうとノートが買えない。
どうしようかと悩みながらふと後ろを振り返ると、

ICOあったあぁぁ!
いやこれホント欲しかったんですよ。
前に来たときは見つからなかったのですが、元からギルティギアよりこっちが欲しかったんです。
値段も1029円とお手頃プライス。迷わず購入しました。



で、後はノートを買ってマガジン立ち読みして普通に帰りました。



で、このICO(イコ)ってゲーム、大まかに言うと
檻に閉じこめられていた少女を助けて一緒に城を出る って内容のゲームです。
少女の手を引きながら進まなきゃ行けないんですけど、手をつないでるときは走りたくないんですよねぇ。
性格上の問題でしょうね。

みなさんもやってみることをおすすめしますよ。

私は早速行き詰まってますけどね・・
無題4月6日
父が冬のソナタのまねをしている芸人を見ると
笑いながら死ねと言います。
父さん!やめてくれよ父さん!(誰

昼に食べたカラムーチョの臭いが部屋に充満してます。
これはかなりヤバイです。
今晩寝られるか心配ですよ(はぁ

とかなんとか まだ終わってない課題を大量に抱えている管理人です。
ひぃぃい頑張ります。




晩飯にカレー食べに行きまして。
そこで福神漬けの入れ物のふたを落としました。
やってしまいました。ごめんなさい。
いや、ちゃんと言いましたよ。
そのまま戻したりはしませんよ。さすがに。
